レス型
[返信]


[47]キングに目が行った(笑)
by テディ
2012/08/02 14:04
お久ですヽ(´o`;
やっと休みで狂いそうになってたwww
暑いし、やりたいこと山盛りだし…ね、(´-ω-`)


で、ちょっとまだキャラ系までたどり着いてないんだけれどもwww
いつかの天使様のリメイクしたのを置いてきまつ(´▽`;)ゞ

何か…前にもまして神々しくなくなった不純のお人だけどね(--;)

20120802140443jpg
[編集]


[48]
by 崎
2012/08/02 19:12
うちもあと少しで夏休み入る……!!
でもまだ…!!゚(゚´Д`゚)゚ううう
やりたいことってかやらなきゃならないことの方が多くてもうマジ涙

天使さまああ神々しいですううまぶしいい
もうその光玉こっちに向けて放ってくださいって感じだよホント

てか不純のワードに過敏に反応してもた笑
不純の天使とか罪にまみれててたぎっちゃうやないか笑


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -