レス型
[返信]


[49]なんだって!?
by テディ
2012/08/03 15:46
自画像描いてたら"不純"に反応しまくられて私ビックリよwww
待ってぇ(笑)シリアス駄絵飽きたら尻突き出したのと厨風味のダーク天使描いてくるから(・ω・;)ノ
合宿とイベント偵察近付いてナーバスだゾ…orz
崎やん頑張れ!!私頑張れ!!←


暑中見舞い置いてくぉ。

20120803154739jpg
[編集]


[66]ぐわああああ
by 崎
2012/08/20 01:10
ごめんんん全然気づいてなかったああ゚(゚´Д`゚)゚
返事遅れてすませんでしたorz

てかヲタ充してるみたいで羨ましい限りww
一回くまの部屋のぞきに行きたいわーぜったい天国か楽園か。
つか呪ビデオちょう気になるwwwうちも混ぜてくれえええ

え、そのお茶会私傍らでメモってていいですか。
ものっそい内容が笑
それ外でやってないよなまさか。
まさかね!まさか…

コミケって毎回人凄そうだよね。
誰か慣れてる人といかないと目的どおりに動けなそうw
一度あの雰囲気味わってみたいが、今はまだ人の感想文見てるだけで胸いっぱいだからいいか笑


[編集]


[65]うぇーい\(^o^)/
by テディ
2012/08/13 18:10
何で萌えたかって?
ちょっと毛色を変えて頼んだ門地さんって作家サンのBLマンガに、私の大好きなサークルというか、作家サンの兎虎本大漁www
んでもってヨーロッパ建築物資料に、昔のチョンマゲ美少年の画集♪
TV画面は呪ビ&新作洋画……
って、ここ二日で見たり読みまくったのだよ(笑)
そろそろ小話も作らんと怠けそうだしね( ̄▽ ̄;)

いや、カルピス全身で飲んでしまえwwwww毎回崎やん絵舐めるように見てるからねぇフヘヘ
え、私のはイカン!!wwそんなんで飯食ったら腹壊すてwww

相棒怖いよorz
たま〜にお茶会もオリジナルの内容で真面目な空気になるべ(笑)
だから出席者三人で悪魔と人間とで魔法の出し方の違いは〜…とか話してるww

同人読むんじゃー(*ノ▽ノ)
ミケは…予算聞かないといけないよね(汗)私今回友達の話聞いて満足してたww




[編集]


[64]何があった笑
by 崎
2012/08/12 15:27
萌え疲れって何事!!
何を見て萌えたの教えんかーうちも萌えたい!!!笑

ごほっ、ちょ、カルピスむせたらキツいから…!
そんな誉めかたは心臓に悪いですドキドキします゚(∀)゚
てか、くまのイラストなら1日5食はイケます(`゚ω゚´)キリ

支部にはハイクオリティいっぱいいるね、まじこんな才能ある人がゴロゴロいたら本気でアカとってロムるだけで精一杯\(^o^)/☆
つか友人いいやーん!!
向上するのにめっちゃ協力的!
てか的確なアドバイスがあるのっていいね!
同人読みたひ…( ̄¬ ̄)
夏コミとか一回は行ってみたいなー勇気ないけど笑


[編集]


[63]萌え疲れ(;´д`)
by テディ
2012/08/11 19:02
いや、確かにご飯だったがね(笑)

崎やんの絵でご飯食えるってことさっ( ̄ー ̄)フッ←

あ、渋のアナログ絵は相棒も言ってた♪
私まだ見れてないけど凄いキレイな絵の人居るんだってねぇ☆
ただ…その流れで『だからお前も出せ!!』いわれてもねぇ(T△T)
粗相だらけで気が引けるorz
アカ取るだけで精一杯だwww

相棒いつもは良い子なんだけど、創作となるとマジでダメ出しとかピンポイントだからツラい時タヒるよ(笑)

さあさあ、届いた同人も腹一杯読んだし、また描くでの( ̄- ̄)ゞ

20120811190241jpg
[編集]


[62]
by 崎
2012/08/10 16:31
まさかのご飯中ww
お手を止めてもらえるほどだとは願ったり叶ったりwwありがとうありがとう\(^o^)/!!

なんなのその黒歴史とかめっちゃ気になるんですけど笑
てか相棒さん半端なくね!マンガの専門とか!
うちもめっちゃ入りたかったww
しかし人一倍こだわり強そうだな。
なんか素晴らしいサイトになること必至じゃないか!
いい相棒さんがいてうらやま(´∀`*)
ちょwwあとちょっとなわけね!
楽しみにしてるううう

乾くのまって寝るとかどんだけ今詰めてますのん。
まあうちも描くとなったら夜がもっぱらなんだけどもね。
なんかあの静けさの中だと黙々できる(^o^)ヌホホ
うちもパソコン立ち上げるだけなのにそれさえめんどくさくてww

あ、レイヤーとかは未だにうちもうがあああああああああああってなる。
いつの間にそんな操作したんかしらんが。一個入れ替わるだけでもうなんかあっちこっちに色置いちゃって、消したいのにどのレイヤーなのかわからんくなるし、ああもう思い出しただけでイライラしてくるぐおおお

いやそれでもね、ちゃんと使いこなせば、きまった効果は得られる。
でもアナログはそうもいかないよね。
同じように塗ってもその都度違うしね。
それがうちには一生無理そうだと諦めて安価な道に走った次第ww
パソなら失敗ねえもんww
いやパソにも失敗はあるんだけどもね!
比較的うちみたいなやつには合ってるかなとね!
そんなだからまじアナログの人は今でも超尊敬する。
デジより眼を惹かれるもんガチで。
ピクシブでアナログの作品見て回っては涙するほどに!

つかおっさん完璧こっちに興味ねえww
バニーちゃんヽ(*´∀`)ノかわゆすすす



[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -