レス型
[返信]


[67]アツーーいっ!!
by テディ
2012/08/22 00:04
お久しぶりんです…orz
やっと見にこれた(‥、)
連日暑いしドタバタでずっと受け身だったよwww
徹夜した後、集まって菓子たんまり食ってのトップリ煮詰まりに、次の日市外のイベを車と体でかっ飛ぶって2days消化…((黙

全裸待機されてるけどSSの続き放り出してきたww萌えたいwww

家に来るか?ww昇天させてあげられる書物は多分…あるはずだ(笑)

あ、会合はたま〜にコーヒーショップでもやるぜぇ( ̄▽ ̄)声の伏せ字ってヤバい単語だけ小声にするスキルあるから大丈夫だwww

あぁ、サイトのページぐずぐずなの直しにいかなきゃだぜ…
もうちょっとで公開だ、しばし待たれよ(笑)
この前の絵の一部置いてく(>_<)/~~

20120822000731jpg
[編集]


[75]おwwww
by 崎
2012/09/12 08:21
おおアバンギャルド…!(?)笑
それが似合うてどこのヤンキーやん!ヽ(`Д´)ノヤンキー!w

そんな全力否定せんでも笑
うちの若さってもうほとんどおっさんになりつつあるうちから若さってそれもう髪の毛しか…(円形脱毛の危機)
シャンプー合ったみたいでひと安心(^ω^三^ω^)ヨカタヨカタ
ボンバるくらいならまだまだ若いな!良かったうちの毛根死守!

なにwwwwちょはよオープンしろwwww探す!!!
たのしみ〜(●´艸`)
パソ直ってガンガン描きたいんだがなあ(p_;)ああ描きたい(p_;)
ちょ課題、殺ってくる三(卍^ω^)卍ドゥルルルル
まだ言ってないはっきり完全にはまだ言ってない!!!笑
おおお陰間////好きよ////楽しみにしてりゅうう((o(*゚∇゚*)o))///


[編集]


[74]ぷんぷ〜ん♪
by テディ
2012/09/09 18:47
ゲヘ、サイトのページが上手く繋がらんで力尽きてたww
あ…髪型は下の、遊び行くとき用に考えてもらったアレンジのやつ描いといた('';)

んなwwちょw待つべ!!!www
その、ナントカ絵師って何(笑)
ならんならん!!ww私がまず該当せんべ!?ww
違うて、私が崎やんと一緒の匂いってことで、私が崎やんの若さもらうんよΨ(`∀´)ケケケ
ん〜髪は問題なかった♪サラサラよ!!ただ自然乾燥したら若干ボンバリました(笑)

禁断のノートは局部まで描かれてるキワッキワだから…あ…それようにサイトのどっかに秘密のお城作ったんだwwオープンしたら探してくれ!!←
携帯録音って送れるか試したときないからやってみるさ(笑)上手くいったら爆笑だなぁwww
おうおう治ったのね、良かった☆じゃあ治ったことだし私の為にもガンガン描いてくれよっ(@゚▽゚@)←

Σしょ、触s((黙
えらい正直に言ったねwww
私も飲み込んで押し殺したというのにww
今ね私も、陰間の類いっての?着物に髷の男子を描きたくてデザイン練り練りしてたよ( 〃▽〃)

20120909184732jpg
[編集]


[73]
by 崎
2012/09/06 16:38
髪切ったのー!!ちょ!!描いて見せなさいって描いて!!
あばんぎゃるどってなんじゃ!?めっちゃ気になるwwww
てかシャンプー使ってくれたんだ〜(^ω^三^ω^)キャー//
どうだった?髪にあってたら良いんだけど(^//^)
ちょwwわろたwwならうち今はくまと同じ香り放てとるんやな(`゚ω゚´)!?
うひゃああめっちゃかっこよくなれそう!!笑
これでうちも美人絵師やでえ(^ー^)

ナイショのノート晒せよ〜げへへ〜
なんか定期的に集まってんだねww
マジで録れるかもなの!
えっめっちゃ楽しみやし笑
ありがとーう(^ω^三^ω^)

パソ友人に電話で聞きながらどうにか復活させたあああ死ぬかと思ったあああ(うちが)
まじイラスト描けんくなるとか干からびるし_(:3」∠)_
あの黒い手を一度そういう目で見たらそれ以外の目で見られない…っ
シリアスなんだろうけどさwwもはや触s(ry
いや何がなんでもシリアスに見てやります!ええ!

悩殺……もろもろあるけど今は男娼とか見たい気分〜てどんな笑


[編集]


[72]崎やんクンカクンカ…///
by テディ
2012/09/03 02:25
なーんか、隣街にまでカットモデル行ってきたら日焼けしちゃったよwwwサイコー盛り髪適合者になっちゃったし( ̄▽ ̄;)
アバンギャルドってなんじゃ…?!
そだ!!いつぞやの崎やんシャンプー探して使ったよ〜♪でも使い心地よりも『崎やんの匂ひ//』ってhsっ((黙

…って羞恥に耐えるシリアス萌え絵ってどっちに重心置いていいか悩むwwwイヤ、描きたいし描いてるけど、けれども…ww
そいつはナイショのノートにしまっちょりますハイ(笑)←
コラボってかね〜…アレほぼ私だと思うぞ?(-ω-)キャラごとの二面性ラフみたいなのは描いてたからあとどうすればいいんだか('';)
あ、録音wwケータイでできっかな?!(笑)やり方わかったら15日また集まるからやってみるぜ!←

あんなで参考になったかね…?
というか、パソ直ったかぇ?
切ない日々を過ごしたようだが(笑)
あの黒い手は言っちゃダメwww
私も相棒が描いてるときツッコんだし(笑)気になるよねwwものごっつ気になるよねwwwでも相棒がいたって真面目だったからさw消沈( ̄〜 ̄;)
シリアスな目で見てやってww
ニヨニヨするけどさ(笑)

銀さぁあ〜ん!!!!なんか知らんがジャストだったんだねwww良かった良かった(*´-`)
つべで旦那カタログとか観てたらなんかウェイターが引っ掛かって描いたのよ('';)

しかし、
あと悩殺っつーと何あるかね〜


[編集]


[71]くまあー(ノ*´∀`*)ノキャー
by 崎
2012/08/28 00:55
まじあっちいのプンスコ(`Δ´)プンスコ
シリ萌え…!!やべヨダレが
もういっそシリアスとシリ合体させてしまえシリ叩かれて切ない顔して焦らしに耐えてる傷だらけの美少年でGOだ。ごめん設定丸無視発言だけどこの妄想はもうとどまることを知らない。
美少年は性的虐待を受けるんだよ…ぐへへ

相方さんとのコラボ画!!
ぐあああ出来たら見せろよこのやろ!!

栄養ドリンクまでwwいやその精神がもう勢力的ですはい。
ちょ、まじ録音求む笑
コーヒーショップの隅で一人で聴いて一緒にいるつもりになってにやけるから。

うちサイなんてもってねえもんん゚(゚´Д`゚)゚
所詮昨日制限のある体験版ソフトだもんん゚(゚´Д`゚)゚
ぶええ゚(゚´Д`゚)゚
や、でもいくつかかなり参考になるな……ありがとう(´;ω;`)ありがとう(´;ω;`)次書くとき試してみる!!!
これでうちも神々しい仕上がりに!!
てかいい忘れたけど、黒い手の位置が猛烈ににやけてそこ場所変われ気分になった笑

てかね!!!!!まじ!!!!銀さん!!!!!!!
丁度銀魂の映画化情報握った直後に見たもんだからもうタイミングよすぎて盛大に携帯画面に頭からダイブしかけたよまじこの画面邪魔なんだけど銀さんの口周りのクリーム舐めれん。

つかお客さんの摘まんでんなよwwまじカワイww描いてくれてありがとう(^ω^三^ω^)!!
もう何回首ふっても足りんほどの悩殺たまらんけしからん(^ω^三^ω^)


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -