レス型
[返信]


[76]お茶会行ってきたよ(*´-`)
by テディ
2012/09/16 14:28
早速だが秘密の会合、音声収録してきたゾ( ̄¬ ̄)

ってかヤンキーじゃねぇもんww
崎やんもちゃんと若いし!!(笑)
私らのお年頃はなぁ、今男性化問題を真剣に話し合ってるwwww(これでも真面目に悩んでる笑)

あ、えーとそれで…
音声どこに貼るべきか(;゜゜)
ここにも貼れるみたいけど、渡したらすぐ破棄したい品だから受け取れる指定日時を頼む!!


[編集]


[95]
by 崎
2012/09/17 17:31
マジLOVE1000%でファイナルアンサー(*^¬^*)!!(←自分)
うーんイメージはアリプロとか?
それかアニメOPメドレー!!
ああカラオケしたい!!

えっいいの(゚д゚三゚д゚)!?
くまのぬこがア…(´д`)
てかハーレムにはいるみたいな言い方w
ちょ!ナンパしてないで探さんねヽ(`Д´)ノ!

まじ途中課題してなかったwwくまのやろwww
わざわざ貼り場所まで探してもらってすみませんでしたお陰でめっさ楽しんだ(`゚ω゚´)笑
ありがとう(^ω^三^ω^)ww


[編集]


[94]やぁやぁ(*´∀`)ノ
by テディ
2012/09/17 17:13
レコーダーで歌録ったら音割れ必死だからねwwさぁ〜何歌うんだろうかねぇ(  ̄ω ̄)ヒヒ

ウチのぬこ女王サマは珍しい毛色だからもうどこかで囲われちゃってるかもだ…(--;)
まぁいいさ、今日ノラぬこナンパして撫でくり回したしwww

さぁ、私の声はどれでしょか(笑)
ダメだよwあんなん聞いてないで課題やらなきゃ!!ww
ウチらのようになってしまうゾ!(笑)




[編集]


[93]
by 崎
2012/09/17 03:14
歌えよwww
そこは歌ってくれよwww
絶対イケボ(((o(*゚▽゚*)o)))
何歌うんやろな〜(^-^)ムフフ

てかぬこwww
えっ帰ってこないのやばくない(;゚Д゚)!?
はやく帰っておいで〜(;_;)
素敵な腐女子がおうちで待ってるよぬこちゃ〜ん(;_;)

ふむ、てことは、あの声の人がくまなわけだな!
話www


[編集]


[92]完了!
by テディ
2012/09/17 02:48
場所はオケです(笑)
大丈夫、歌ってるのは無いからww←

ぬこってのはww
ウチの猫が先月、網戸越しに野良猫とタイマン張ったら突進して網戸蹴破ってってしまって(笑)
興奮して乱闘した勢いで未だに家出中〜って話なのよwww

楽しんでいただけたら幸いだ(*´-`)


[編集]


[91]
by 崎
2012/09/17 01:52
なんかぬこがふぎゃぎゃぎゃって笑

つか場所どこだここBGMがwww

たいへんじゃない?大丈夫?
できるとこまででかまわんよ(((o(*゚▽゚*)o)))
残りも全裸待機しておくー( *`ω´)!ぬふふ

お手数お掛けしますほんと(>_<)


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -