2017/07/17 22:16
向葵様

初めまして。
拍手ならびにコメントありがとうございました!

ヒロインについて自身で詳しく掘り下げないのにヒロインに寄せた神視点で書いてしまったため、正直感情移入がしにくいのではと懸念はあったのですが…勿体ないお言葉の数々ありがとうございます!
キセキの才能に恵まれた面々に囲まれた凡人のヒロインが、凡人加減にモヤモヤしながら凡人を貫く話のつもりなので、時間がかかっても最後までしっかりと共に戦いぬく様を(恋愛面も込みで)書ききりたいです。
連載も終わってしまいましたし、当HPの更新頻度も落ちてしまってはいるのですが、思い返してみても男女問わず面白いと思える原作だと思います。
その結果この世界に入りたいなんて年甲斐もなく思って、一度離れた二次夢の世界に舞い戻ってきた奴が此処にいるわけですが…笑
向葵様からいただいたようなコメントを拝見しますと、改めて原作の面白さと、それをリスペクトした上での皆様の読解力には感謝しかありません。
これからもひっそりと妄想垂れ流します。

長文乱文失礼致しました。
鈍行更新ではありますが、また気が向いた際にでもお立ち寄りいただけますと幸いです。
最後までお目通しいただきありがとうございました!

return

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -