2017/08/14 18:11
匿名様

初めまして。
拍手ならびにコメントありがとうございました!
お返事大変遅くなり申し訳ございません。

都合よくプラスに考え、とりあえずはお楽しみいただけたのだと解釈しております。
月に1回あるかないかのかなりゆっくり鈍行更新ではございますが、拍手やコメント、アンケートなどはずっとご協力いただいておりますので、来訪下さる皆様の原作への愛はもちろん、ともに盛り上げていこうという気遣いもひしひしと感じております。
これからも鈍行なりに、出来るか出来ないかは置いておいて、原作の雰囲気を極力投影したような妄想を吐き出していきたいと思っておりますので、また気が向いた際にでもお立ち寄りいただけますと幸いです。

乱文失礼致しました。
最後までお目通しいただきありがとうございました!

return

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -