2018/10/08 10:25
匿名様


初めまして、拍手ならびにメッセージありがとうございました!
お返事遅くなり申し訳ございません。

大変丁寧な感想・お褒めの言葉をいただき、あまりの衝撃に震えながら拝読いたしました。
夢小説と謳えどオイシイとこ取りするために設定を盛ってある夢主なので、感情移入はしにくい文章だったかとは思いますが、見て下さる皆様の妄想力と原作の良さでカバーいただいているのだと感じております。
原作のキャラクターはみんなそれぞれ個性も才能も魅力的ですし、それらから様々な色形のベクトルを向けられるよう(一応夢小説なので複数キャラと絡めるようにしてありますが、薄い理由での無作為な絡みにしたくないので)、原作の掲載を待ちつつ(書いて下さっていましたが、夢主の伏線回収に影響が出るので)、けして早いペースではないですが更新していければと思います。
鈍行更新故、忘れた頃に来ていただくと何かしら更新されているというのが当HPのテンプレートですので、また気が向いた際にお立ち寄りいただけますと幸いです。
このように感想を下さる方、アンケートにご協力下さる方、感銘を受けたと喜んで下さる方がいるというのは本当に幸せなことですね…私自身もっと精進して参ります。

私の体調のお気遣いもありがとうございました。
ちょうどこの数週間、寒暖差にやられていたところなので身に沁みました…。
今年は気象も不思議なことになっていますし、どうぞ匿名様もご自愛下さい。

それでは長文・乱文失礼いたしました。
最後までお目通し下さりありがとうございました!

return

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -