2018/09/12 23:12
匿名様


拍手ならびにメッセージありがとうございました!
お返事大変遅くなり申し訳ございません。

もしや投票いただいたご本人でしょうか?
まさか読後感想もいただけるなんて…本当に嬉しいです。
ありがとうございます!

ルパコナで書いたことはあるものの、書くのも読むのもほとんどないジャンルだったので色々ドキドキしたのですが、お楽しみいただけたのなら幸いです。
完全に一味側夢主か敵側夢主かはたまた一般人夢主かで大変迷った結果、最終的にああなりました。
今回のフリリクがほとんどキャラ被りのためローテーションでの更新になりそうなので、機会があればひっそりこっそりまた別の夢主で書いてみようと思います。
新境地へ挑戦させて下さりありがとうございました!
ルパコナの続編も個人的に書きたいと思うので、よりモチベーションが上がりました。

それでは乱文失礼いたしました。
最後までお目通し下さりありがとうございました!

return

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -