memo(Re)

拍手レスもここで。
(カテゴリ"Re"を選択して下さい)






Thank you clap and message!

9/6 匿名様(貴方様の文章が〜の方)

お手数をおかけ致しますが、追記にてご確認いただけたらと思います。



追記
2019/09/08 23:33





毎度お馴染みお久しぶりな管理人です。
大阪在住なのでここ数日騒がしく窮屈なだけでなく、社畜的にはGW10連休のツケからの期末を迎え、人事異動の波にも揉まれていました。

という言い訳を前提に、放置になっていたフリリク更新いたしました。
更新が止まっていたにも関わらず、アンケートや拍手ありがとうございました!
沖矢というか赤井は原作で年齢が確定したとネットニュースにもなっていましたね…概ね予想通りではありますが、今後の展開が楽しみです。
映画沿いどうしよう。

この調子だと今年もどうやら夏イベント更新は出来そうにないですが、これからも細々と更新していきますので、お付き合いいただけますと幸いです!




2019/06/29 11:43





Thank you clap and message!

5/16 ami様

お手数をおかけ致しますが、追記にてご確認いただけたらと思います。



追記
2019/05/29 20:27





お久しぶりです管理人です。
更新が出来ておらず、様々なものを放置状態となっており申し訳ございません。
マイペース更新、自己満サイト故、ご容赦いただけますと幸いです。

おそらく土日祝休みの会社にお勤めの方は察していただける点あるかと思いますが、4月の人事異動&組織体制変更からのGW10連休のツケというのは本当に恐ろしいですね。
休みが長いのは幸せなのですが…理由というか言い訳にしてはいけないですけどね。

毎年恒例の映画だけは観てきました。
園子のヒロインっぷりが本当に可愛いし、そんな園子に一途な京極さんも本当に可愛いし、キッドとコナンはちゃんとオイシイところ持っていくし、来年は赤井さんだしでお腹いっぱいどころか気が付いたら泣いていました。
原作沿い夢主と京極さんとの絡みが面白そうとご意見も頂戴していたので、プロット作れそうならこの映画沿いも書こうかと思ったのですが、夢主は通訳担当でついていったところで多分何も出来ない(原作キャラ達とその展開が濃すぎて)気がして、から紅沿いの二の舞でどうしたものかと思っています。




2019/05/15 18:27





Thank you clap and message!

5/6 匿名様(A Life Less Ordinaryの最新話まで〜の方)

お手数をおかけ致しますが、追記にてご確認いただけたらと思います。



追記
2019/05/15 18:10





Thank you clap and message!

4/6 匿名様(幼馴染のせいで〜の方)

お手数をおかけ致しますが、追記にてご確認いただけたらと思います。



追記
2019/04/06 23:26





Thank you clap and message!

4/5 匿名様(A Life Less Ordinary最新話まで〜/A Life Less Ordinaryこのまま〜の方)

お手数をおかけ致しますが、追記にてご確認いただけたらと思います。

※上記同じタイミングで繋がっているようなコメントだったので同じ方からのものと判断し纏めてしまいましたが、もし別々のコメントでしたら申し訳ございません。
ご容赦いただければと思います。



追記
2019/04/06 23:14





Thank you clap and message!

3/31 匿名様(どの文も素敵な夢に〜の方)

お手数をおかけ致しますが、追記にてご確認いただけたらと思います。



追記
2019/04/06 22:59


prev | next



return
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -