memo(Re)

拍手レスもここで。
(カテゴリ"Re"を選択して下さい)






色々逃しまくりですが元気です管理人ですお久しぶりです。
世間的には新型肺炎が猛威を奮っておりますが、如何お過ごしでしょうか。
私も仕事がテレワークになるならない、クライアントから受注が来る来ないでいつもと違う繁忙期・期末を迎えており、何てことをしてくれたんだ感が否めません(残業は減らない社畜です)。
卒業式も中止になったりしていますし、我々がどうにか出来るものならしたいですけど…こういうときって無力だなって思います。

そのおかげでと言うと語弊があるのですが、3連休時間を作れたので漸く、久しぶりにkrkのほぼ原作沿い更新いたしました。
本編完結までの筋書きは頭にあるんですけど、なかなか形にするのが難しい…ええ、私が遅筆だからなんですけども。
特に夢主が今結構悩んでいる箇所で私が一番書きたかったところなので、わりと難産気味です。

探偵の方は映画がですね、虫食い原作に絡められるネタが詰まっていそうなので一旦ステイしております。
映画沿いはよっぽど夢主を出しにくい内容でない限り書くつもりですが、これも肺炎都合で後ろ倒しにはなりそうですね。
そもそも予定通り公開してくれるのか、ですから。
ちなみに映画予告に無理矢理夢主絡ませてみたも妄想しましたが、映像じゃないと何も伝わらないのでここにupはしません(笑)

妄想して夢見て現実逃避…出来るようにこれからも細々と頑張ります!




2020/03/22 20:58





Thank you clap and message!

1/28 匿名様(頑張ってくださいの方)

お手数をおかけ致しますが、追記にてご確認いただけたらと思います。



追記
2020/02/09 23:42





新年あけましておめでとうございます。管理人です元気です。

更新停滞・放置状態で本当に申し訳ございません。
そんな状態にも関わらず𠮟咤激励ありがとうございます!

現実がわりと立て込んでいる状態が続いているどころか世間的にも忙しい時期かとは思いますが、それは私だけの話ではないですし、時間を見つけて(作って)動きたいと思っています。
今年は個人的にkrk熱高め+探偵も映画がakiさんメインで熱高めなので、逆に何から手を付けていいやら…
特に探偵の方は映画の内容によって夢側に矛盾が生じるのがちょっと怖いので、映画観るまでは様子見色が強くなるかもしれません。
きっと映画沿い書くと思いますし…いや絶対原作沿い夢主だとオイシイと思うんですよ!(笑)

学生の皆様は受験だテストだ就職だで大忙し、社会人の皆様は期末だ決算だで大忙しでしょうが、この寒さ温さで体調を崩しては元も子もないと思いますので、しっかり睡眠をとって、息抜きに夢を見て(妄想して)乗り越えていきましょう!
と自分に言い聞かせて現実世界と更新頑張ります!
今年も当HPならびに管理人をよろしくお願いいたします!




2020/01/26 23:25





Thank you clap and message!

1/9 匿名様(更新待ってますの方)

お手数をおかけ致しますが、追記にてご確認いただけたらと思います。



追記
2020/01/26 23:17





Thank you clap and message!

12/13 匿名様(黒子のバスケの長編の夢小説〜の方)

お手数をおかけ致しますが、追記にてご確認いただけたらと思います。



追記
2019/12/22 23:58





更新放置していましたが生きています管理人ですごきげんよう。

本当にランキングから抜けて引きこもる方がいいのではないかぐらい更新出来ておらず、申し訳ございません。
何故か毎月繁忙期でわりと現実に負ける日々が続いています。
脳内では毎日妄想出来ているんですけど…ここに書き出すまで出来ておりません。

いつの間にか50万打も過ぎていますしね…本当に皆様ありがとうございます!
書きたいものは沢山あるのですが、現実との戦い都合でまだ短めの拍手お礼文ぐらいしか吐き出せそうにありません。
年末年始の長期休暇もPCを触れず、また別で時間を作って更新出来るときにしようと思いますので、今暫くお時間いただけますと幸いです。

寒くなって風邪も流行っているので、体調管理にはお気を付け下さいね。




2019/12/01 23:17





Thank you clap and message!

11/30 そら様

お手数をおかけ致しますが、追記にてご確認いただけたらと思います。



追記
2019/12/01 23:08





数ヶ月の放置申し訳ございません。
久しぶりの管理人ですご機嫌よう。

更新確認用の掲示板にも書き込みいたしましたが、現実世界が予想より立て込んでおり、年内の更新がいつも以上に細々となりそうです。
更新すべきものが出来ていなかったりする中、それでもアンケートや拍手、メッセージにてリアクションを下さる皆様、本当にありがとうございます。
細々ではありますが、止まるつもりはありませんので頑張ります!

krkは今ちょっと在籍している部署に関わりがあったりするので今まで以上に近い立場で感情移入出来そうですし、探偵はアニメもあの話で盛り上がったりもしているので私も心の中でテンションだけは上がっています。
言い訳ですが、毎日夢は見ているのに夢を書き出して精査する時間が取れないんですよね…。
書き出しの下書きをしている携帯を変える予定があるので効率が悪くなりそうなのと、何故かナノ(お借りしているこのHPのサーバーです)内で文字化けが発生しているので、そこが気になるところではありますが、これからも夢は見ていきます。

驚く程鈍行運転ではありますが、お付き合いいただけますと幸いです!




2019/09/08 23:44


prev | next



return
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -