2019/05/15 18:10
匿名様


拍手ならびにメッセージありがとうございました!
お返事遅くなり申し訳ございません。

探偵連載、最後までお目通しいただいたとのことで大変嬉しいです。
いただいた感想ですが、同じご意見の方が多々いらっしゃるので彼の人気を個人的にも大変、かなり、強く感じております。笑
夢主がオイシイ立場になるよう設定を盛ったら、結局本音と建前と申しますか、形式と感情と申しますか、そう言った点ではややこしくなってしまったので、彼とのシリアスな絡みは切なくなるのが現時点でのデフォルトと化しています。
アンケートの結果で今後寄っていく方向などは調整していく予定にしておりますので、最終的にどうなるかは(原作の展開もありますし)不明ですが、彼落ちの番外編などは書いていきますし、また気が向いたら足をお運びいただければと思います。

乱文失礼いたしました。
最後までお目通し下さりありがとうございました!

return

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -