2019/04/06 23:26
匿名様

拍手ならびにコメントありがとうございました!

完全想像学パロ、お楽しみいただけたようで嬉しいです。
遅筆かつプロット作成にかなり時間がかかるタイプなためシリーズ化すると今断言するのは難しいですが、そのように一短編を気に入って下さり、シリーズ化希望のご意見下さった旨は記憶しておりますので、ふとした時に続編を書き、結果飛び飛びシリーズ化となる可能性はあります。
そのため曖昧な回答にはなりますが、期待せずにお待ち下さいとしか申し上げることは出来ません…申し訳ございません。。
ただこれシリーズ化したら夢主がずっと不憫(→イケメンズ三角関係か拗れて四角関係ぐらいになる→最終的に両矢印は両矢印なので夢主やっぱり不憫)になりそうですけど、大丈夫ですかね?笑

乱文失礼いたしました。
最後までご覧いただきありがとうございました!

return

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -