2017/02/27 22:48
匿名様

初めまして。
拍手ならびにコメントありがとうございました!
お返事が遅くなり申し訳ございません。

ねんどろいど決定しましたね!
昨年映画組と今年映画組の旬なメンバーですし、制作サイドも力を入れてくれそうです。
正直この4人みんなイケメンですしオイシイですし好きなので、勝手にハードルを上げて待機してしまいます。
個人的に女の子達、しかも有り得ないですがあわよくば紅葉ちゃんも見たかったです…
もしかして男性陣で成功したら、ヒロインズ発売もあるやも…?
ねんどろいどに限らずフィギュア系が(いろんな意味で)凄いクオリティなので、これからも(財布と相談しつつ)楽しみにしたいと思います!

長々と乱文失礼致しました…。
最後までお目通しいただき、ありがとうございました!
また、宜しければ気が向いたときにでもお立ち寄りいただけますと幸いです。

return

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -