2017/02/12 20:32
匿名様

初めまして。
拍手ならびにコメントありがとうございました!

毎年イベントごとが行えない当HPの悪あがきの結果ではございますが、少しでもお楽しみいただけたのなら幸いです。
キャスティングが当HPで実施してきたkrkのアンケートで恐らく一番人気であろう伊月と、更新時点で(現在もですが)探偵のアンケートでトップにいる赤井となっているので、ホワイトデーに更新が出来ないにしても、次回はまた違うキャラで何か出来ればと思っております。
出来るだけ原作の雰囲気を壊さぬように二次創作として介入出来るよう、これからもひっそりと精進して参ります!

月に一度更新があるかないかの鈍行サイトですが、また気が向いた際にでもお立ち寄りいただけたら嬉しいです。
乱文失礼致しました…。
最後までお目通しいただき、ありがとうございました!

return

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -