memo(Re)

拍手レスもここで。
(カテゴリ"Re"を選択して下さい)






すっかりお正月から寒中見舞いの時期になりました。
寒波到来で管理人の周りでも風邪が大変流行っております。
皆様もどうぞご自愛下さいませ。
ちなみにあったかくして、後は喉を乾燥させなければ勝つと個人的には思っております。笑

現時点で、1/10までに拍手ならびにフォームメールよりご連絡いただいた方へのお返事が完了しております。
万が一届いていないなどございましたら、お手数ですがその旨お教え下さい。




2017/01/11 22:20





Thank you clap and message!

1/9 匿名様(探偵連載続き〜の方)

お手数をおかけ致しますが、追記にてご確認いただけたらと思います。



追記
2017/01/11 22:15





Thank you clap and message!

1/4 匿名様(探偵連載の設定もお話も〜の方)

お手数をおかけ致しますが、追記にてご確認いただけたらと思います。



追記
2017/01/07 22:18





ご挨拶遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
相変わらずの鈍行運営ではございますが、今年もゆっくり更新していければと思っておりますので、お付き合いいただけますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

更新履歴にも残しておりますが、現在拍手お礼文がお正月仕様になっております。
撤去後は名前変換機能をつけた上で、クリスマスのものと一緒にkrk短編に格納予定です。
krkについての次回更新は、いつぞやにお話をいただいていた、もしも原作沿い夢主が他校のマネージャーだったらシリーズを予定しております。

探偵につきましては、今のところお試しで書いた手元にあるものを吐き出した後の予定が未定ですので、現時点で決まっている更新と致しましては、緋色→純黒→オリジナルの3作となっております。
アンケートでコメントもいただいており、そちらで肉付けするつもりにはしておりますので、更新はkrk以上にゆっくりを予定しております。
そもそもお試しで書いてみたはずが、思ったよりページ数が増えてしまったのでサブジャンルに格上げになったぐらいですので…笑

追記にて、探偵のアンケートコメントより現時点で構想のあるものをメモ程度に記載してあります。
夢小説本編ネタバレも含みますが、興味をお持ちの方は暇つぶしにでもしていただければと思います。



追記
2017/01/03 20:56





Thank you clap and message!

12/31 匿名様(はじめまして。沖矢さんと安室さんがかっこよすぎて〜の方)

お手数をおかけ致しますが、追記にてご確認いただけたらと思います。



追記
2017/01/03 20:12





生きてます管理人ですご無沙汰しております。
世間的にはクリスマスらしいので、拍手お礼文をクリスマスっぽいSSに変更致しました。
今回は黒子、黄瀬、緑間のキセキ前半組なので、年明けはキセキ後半組のSSに入れ替える予定です。

残念ながら私のところにサンタは来ないのですが、皆様のところに来てくれるようひっそりと祈っております(?)
来たよという方がいれば教えて下さい(?)
…すみません酔ってません素面です。

流行りの風邪に負けないよう、適度に休みも挟みながらマイペースに更新頑張ります。




2016/12/24 22:56





いつの間にかシルバーウィークも終わり運動会シーズンになっていました管理人ですご無沙汰しております。
願望は所詮願望だったようで、月が変わってしまいましたが黒子夢更新致しました。
いつも通りアウト・オブ・眼中夢ですが…そろそろ違った雰囲気で書けるようになりたいですね(願望)。

それから、ほんのり予告だけしていたのですが、ブック管理の都合により出来れば近日中に探偵夢のページ分離を予定しております。
自己投影に向かない夢主かつ伏線が回収されなければ更新されないページにはなりますが、夢への分岐(URL的な意味で)が増えることになりますので、ご理解の程宜しくお願い致します。

10月とは思えない暑さや台風の到来や寒暖差など、体調を崩しやすくなっているかと存じますので、皆様お体にはお気を付け下さいませ。




2016/10/02 15:56





山の日ですね暑いですね…お仕事の方もそうでない方も熱中症などにはご注意を。
クーラーの効いた部屋で五輪観たいです。

黒子と原作沿い夢主の話を書いている最中、設定上意地の悪い黒子は書けないなと思っていたら、奥の人繋がりで気が付いたら沖田の話が出来上がっていました。
舞台がもうすぐ公開ですしね…あの声でちょっと意地悪なあたりがイイと思います。
黒子の方は甘い話とリクエストいただいておりますので、ほんわかした話を目指して作成中です今月中には公開したいです(願望)。

支離滅裂なのはいつものことですが、今日は暑さのせいにしておいていただけると大変助かります。
言い訳ですが、今扇風機もクーラーもない環境で書いているんです…暑い。




2016/08/11 16:53


prev | next



return
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -