▼ 18:21 Apr.28
傷口とか大好きなんですよ。傷口舐めるのも血の味も。自分の限定でね。他人のには興味ありません。それに他人にはそんなこと出来ないですしねえ。大きな怪我は嫌いなんですけど、ちょっとした切り傷とかは大好き。それに伴う鮮血も大好き。とすると、きっと前世はドラキュラっすね。



▼ 15:30 Apr.28
最近妄想がとまらん。そしてネタから文までの早すぎて…自分、何があったんだろう。

▼ 20:26 Apr.7
今日、タワテラ乗ったんだけど、怖かったわ、Bだったわ、タワテラ以上とか半端ないんすね!適当に書いたけど!ごめん杉田!(デフォ)



▼ 01:59 Apr.3
佳主馬くんとかめっさ久しぶり更新っすよ!待ってる方、大変長らくお待たせ致しました。次の話もどうするかくらいは考えているので、出来るだけ早くできるようにします、出来るだけ…

▼ 20:21 Apr.2
夢書きに100の質問やってみた長かった疲れた腕と肩痛い

▼ 01:27 Apr.2
お待たせしました最高さん続編開始っす!



▼ 10:52 Mar.31
海外行ってる二週間の間にサイトが3歳になったんだけど、何か良い案ないかね?ないならまたキャラにお手紙!とかになるよ!



▼ 11:23 Mar.30
研修報告

▼ 20:18 Mar.3
いつも浮かんだネタはこんな感じにメモります。時間がある時にスマホのメモ帳へ移動。短いののタイトルになったりとか。





▼ 17:03 Feb.26
先週くらいからアンケ集計ぼちぼち始めた。……何やってんのわたし_ノ乙_(、ン、)_



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -