▼ 01:01 Jun.9
「洸くんランデブーしy「は?」」

あんな子が近くにいたら意識せざるを得ない。

▼ 01:00 Jun.9
若干改装。梅雨っぽくしたかったけれど失敗したような…まぁいいか
テストが終わったので書きたい話書きまくんぜ!あと、取り扱いジャンルを管理したい、流石に。

▼ 09:35 May.26
フリリク消化完了!

▼ 21:23 May.19
本気出したら一日に一本書けることが判明。まぁ三日しか続かなかったけども。

▼ 00:15 May.13
そういえばニセコイ買いました。一条くんかわいいねー最近本当多いな料理できる男子。かくいう私は料理しない系女子。

▼ 00:14 May.13
はつえろだよ!どっきどきだよ!

▼ 14:19 May.6
るふぃたん!のルフィはきっとこんな格好





▼ 19:08 Apr.29
高まったああああ!SPEC一回目は一々ドキドキして興奮して高まったけど、二回目は安心しながら落ち着いて高まった。あああ可愛い。



▼ 18:30 Apr.29
SPEC2回目観てきました!当麻ちゃんまじかわいい、ニノマエ天使…!此処でSPECなんか書いたら流石にやばいよね、雑食すぎて。



▼ 22:33 Apr.28
短編に伴うえろについて。



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -