▼ 01:29 Feb.12
このページもがらりと色変えた。かなり暗い雰囲気になったけど、こんな色合いもすげーすき。

▼ 01:22 Feb.12
トップを変えてみた。結構気に入ってるのよ

▼ 00:15 Jan.10
ザ・スケッチブックの握手会ライブ@ジョイ ポリス レポ

▼ 02:26 Jan.7
赤い青春終わったー!最高さんファンさまがた!大変お待たせしましたが完結しましたよ!よ!いやーほんと良かった!無事終わって!最初練りまくると後が楽だと学習。
因みに続編も練りつつありますのよ。次こそハッピーエンドにしたい!って思いから。全然シリアスじゃなっしんぐ!(多分)



▼ 00:50 Jan.7
子猫丸はっぴーばーすでー

▼ 00:49 Jan.7
真っ赤な青い春の話

▼ 03:07 Dec.30
アンケート集計しろって感じですよね、すいませんまだ手つけてなry



▼ 20:54 Dec.29
そう言えばクリスマス終わったじゃん!って訳で背景を白にしてみた(笑)いつになったら拍手のハロウィン七峰変えるんだろう私は。



▼ 00:23 Dec.27
レンリンルカ燐雪男HAPPY BIRTHDAY!



▼ 18:04 Dec.25
アレンくんお誕生日おめでとう。大好きです。





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -