×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




journal


小ねた

「修羅」赤司

※デフォルト名
※下品です


more!
comment(0)
2013/06/20 21:13


うわあ

なんか今日すごい夢見ました。中学時代の話。視力が極端に落ちてバスケ部をやめなくちゃいけない話。スリーを十本打って三本入らなければやめるんだって。七本打ってあと三本全部入れなくちゃってとこまで練習始まってハケて〜ってとこで目が覚めた。なんか視力落ちる前はすげぇ選手だったみたいで全然入らないのがわりとショックみたいなかんじでしたよ。もうパスやドリブルするのも難しいくらい見えないみたいで、ゴールなんか見えない見えない。苦しくて悔しくて悲しい夢でした。なぜかわたしの中学のチームメイトはでないのに同年代の当時の男バスのキャプテンにすごくなんでだよ!みたいな目で見られた。夢の中のわたしは一体どんなスーパープレイヤーだったのか……。

赤司くんも視力どうなのだろう。スポーツにも目ってすごく大事だし。ドリブルはまあ感覚だけでできても、あんなふうにパスがとれないのはなかなかショックでした。……バスケ、またいつかやりたいな。


comment(0)
2013/06/19 10:59


ふむ

報われないけれど永遠足りうるものにするか、報われるのにすぐに失われるものにするか。正しい結末はどっちなんだろう。どっちが救いがあるだろうか。……すごくどっちでもいい(真顔)

comment(0)
2013/06/19 02:10


いえあ

黄瀬さんお誕生日おめでとう!ごめんなさいまじですみません!!!相変わらずの有言不実行です黄瀬誕話まだなんも書けてねーです!!!どうしよう!!!!

すみません……ここ数日スランプですガチで一文字も書けない……。ちょっと書く熱が弱まりつつありますね……赤さん筆頭の黒バスブームは継続中でも書く方はちょっと……。しばらくしたらまた戻るかと思うのですが本当に申し訳ない…ちょっと本誌で補給してくる。

追記でマギ、というか紅覇さんの話


more!
comment(0)
2013/06/18 19:06


まぎ

もし仮に紅覇で連載するなら

・イレギュラーなゆめ主で微原作沿い
・「修羅」並みのイチャイチャ展開
・逆に従者でありながら踏みにじられる終始切ないかんじ


どれも楽しいぃ……とりあえず温めておいて追々熱するか冷めるか様子見します。別館もさっそく放置気味ですしおすし。


comment(0)
2013/06/17 13:53


予想外

マギやっと新刊まで買って読みました。登場人物が多すぎて未だに名前と顔が一致しない人たちがたくさん(笑)

予想外なんですが、紅覇さんがお気に入りです。かわいすぎる……しかも18歳だそうですね…まったくけしからん(^q^)口調がわからないから多分書けないけれど書いてみたい気もある。その前にマギの需要がないですよねうちでは。とりあえずさっさと中編たちを終わらしたいですがんばります!

ワンピースはローさんの真意が不明すぎてちょっとまだ手が出せないです。「ずっとこんな」のゆめ主はまだ書いてないですがドフラが大嫌いなやつなので……ハートの海賊団の目的が謎すぎる。


comment(0)
2013/06/17 13:49


ぬあ

今日の晩ごはんは焼き肉(仮)です。うまそうな牛肉買ってしまいました……(´;ω;`)最近は質素メニューだったからたまにはいいよね!

ところで和食ブームです。自炊ブーム来ました。味噌汁ウマウマー肉じゃがウマウマー。白だしが大好きなので、普通のでかめのあのビンを二ヶ月で四本目を迎え入れるくらいにはいろいろ使ってます。あと生姜とポン酢の減りが以上に早いです。マヨネーズやケチャップはなかなか減りません。ポン酢ユーザーです。なんでもポン酢です。焼き肉もポン酢。か、塩。


comment(0)
2013/06/16 18:17


カウンター

確か、sharirariとして本別統合する前の最高は60000打あたりだったと思うんです。もうすぐ70000打の壁を超えられるとはうれしいです。黒バスにしてから半年くらいですがまさかこんな続くとは思ってませんでした、ええ。ちょいちょい書きたくなくなることあるが、週間なおかげでその度にちょいちょい燃料投下できますしね。

巷じゃあ進撃が熱いみたいですが、気が向いたらコミックレンタルしようかと思います。リヴァイ?とやらがCv神谷さんらしいですね。しかもめちゃくちゃ強いとか…しかし身長は低いとか……ドハマリするフラグ立ちまくってるんですが……神谷さんキャラは警戒しないと知らず知らずのめり込むから怖い(´;ω;`)

今からマギやワンピース買いに行きますが、誘惑に負けて咲も買ってしまいそうです。


comment(0)
2013/06/16 18:09


小ねた

「修羅」高校生赤司

※デフォルト名
※征ちゃんさんの捏造ママやゆめ主のママが出てきます


more!
comment(0)
2013/06/16 13:04


小ねた

「修羅」赤司と緑間

※デフォルト名


more!
comment(0)
2013/06/16 02:52


prev | next