前|
[返信]

…ちょっと出掛けてみる、なう(…なうって最近流行ってるんだよな?(終)
By 瑪瑙(桜レオンヌ
2011/04/05 20:28
「………」

俺は前髪をピンで留めながら戦闘服と覆面を脱ぎ捨てる

正直覆面は取りたくなかったが日常生活で覆面のが目立つ
正直余り目立ちたくない…まあ昔の仕事の癖もあるが

何はともあれ、今からの事だ

「…行くか」

日用雑貨購入と、飯を食いに

……………

早速トピ立て失礼致します!
日常と言うことですので早速プライベートモードで瑪瑙に突撃させました←

もし宜しければ絡んでやってくださいませ!

[編集]
無題
By アラモード(HAL)
2011/04/06 21:37
ようやく春の陽がさしはじめた。
少し前まで脱ぐことが躊躇われたコートも、今ではすっかり薄い春物へと変わり、身軽になったようだ。

(ただ、春物は買うのが難しいんだよね……すぐ暑くなったら困るし)

そんな事を考えつつも、僕の手には先程買ったばかりの服が入ったショップの袋。春の穏やかな色は自分の髪色とよく合うので、ついつい買ってしまった。ついでに新しい星柄ストールも欲しいところだ。またネットで探してみようかな。

さて、もう少しぶらぶらしてから帰ろうか。と、思ったタイミングで、大事な買い物を思い出した。
お仕事中にリラックスするための珈琲を切らしていたのだ。備品ではなく、持ち込みのそれは、ちょうど近くの店で扱っていたはず。ちょっとマイナーなメーカーのオリジナルブレンドが僕のお気に入りなのだ。

「近くだし、ついでに買っていこうかなー……」


−−−−−
桜さん、はじめまして!
Umpire/アラモードと、Tracer/スピカで参加させていただいております、HALと申します。
アラドを久しぶりに動かしたいな、と思い、こちらのトピに飛び込んでこさせていただきました!アラドの性格などは名簿か、既に終了しています「ハイパーボイスで……」のトピを参考にしてくださると。

飄々として本心が解りづらい子かもしれませんが、親子共々仲良くしてやってもらえるとと嬉しいです!瑪瑙くんとどんな風に絡んでいけるのか、今から楽しみです。
どうぞ宜しくお願いします!

[編集]
無題
By 瑪瑙(桜レオンヌ
2011/04/07 06:48
さて、何を買うべきか

自前の少ない段ボールには予備の投げナイフとかワイヤー位しか入ってない



………全部じゃないか



料理が出来ても器具がないとできないし皿が無ければ食えない
よく考えたら服も同じ物しかない
寝台やら棚やらは付いていたが流石にもの足りない

「…何から買えば………ん?」

ふと前を見ると、見覚えのある顔(と言うか頭)を見つけた

あれは確か…

****************
ぅわおぅっ!はじめましてHALさま!突撃ありがとうございます´`*

ちょくちょく返事遅れたりしますがが最後までお付き合いお願いします!


アラモード君可愛いですね…!是非歌って欲しいです^∀^

[編集]
無題
By アラモード(HAL)
2011/04/09 12:51
行きつけの店の、端っこの売り場。インスタントなのに本格的で美味しいと密かに話題の珈琲は、今日も目立たずひっそりと棚に置かれていた。

美味しいものはファンや知り合いに教えたくて仕方がないのだが、こればかりは元々の入荷数が少ないので僕の秘密にしている。
うきうきした気持ちを隠すことなく、それを手にした瞬間、

「…………?」

自慢の耳が、明らかに僕に向けて近寄ってくる足音を拾った。


−−−−−
こんにちは!
私もお返事はゆっくりですが、規定期間内にはお返ししますので宜しくお願いします!

ありがとうございます!歌って、と言えば歌いますよー^∀^
瑪瑙くんより年上なのに、見た目童顔で恥ずかしい///瑪瑙くんみたいにカッコよくなりたいですね!

[編集]
無題
By 瑪瑙(桜レオンヌ
2011/04/09 23:15
職業柄、人の顔と名前を覚えるのは得意だ

俺の視線の先には桃色の頭(と言うか髪と耳)
無意識に近付いた俺に気付いたらしい、こちらをみた

そして、目が合った

「……………確か、副総統書記の…」

目が合ったのに声をかけないのも失礼だろうと思い、なんとなくそう言ってみた

*******
無理しないペースでお互い楽しみましょう´∀`*


アラモード君コールでアンコールですね了解です(何が
CDとか出てたら是非欲しいです´`*
いや、瑪瑙は純粋に老け顔なだけでございますww可愛いキャラクターが描ける方尊敬します><

[編集]
無題
By アラモード(HAL)
2011/04/10 11:05
声を掛けてきたのは、若草色のサラサラな髪と、しかしその穏やかさに水をさす程の、キツい目をした青年だった。

「Umpire・副総帥秘書、だよ。アラモード」

こっちの職名で呼ばれるということは、彼はファンではなくWar Game関係者。
普段リリスちゃんの後ろについて走り回っている僕は、本来事務職であるのにその姿をよく見られている。彼も試合中にフィールドにいた僕を見て、覚えていたのだろう。

「で、何か用かな?」

さて、彼は誰だったか……。

−−−−−−
こんにちはー!

アラド初対面ですみません;瑪瑙くんは最近参戦した、ということと、普段とオフの見た目のギャップに分からないのだと思います(笑)


[編集]
無題
By 瑪瑙(桜レオンヌ
2011/04/10 22:43
アラモード、そうだった
確かそんな名前だった

何か用?と返事を貰った。貰ったはいいがどうすればいいかわからない
ただ、何となく声を出しただけだから

「………いや、見覚えがあるから誰だったかな、と」

半分は本当だ
名前が頭の奥で引っ掛かって中々出なかった

ふと、彼が入ろうとしていた店が視界に入った
そしてふと浮かんだ疑問を口に出してみた

「……………コーヒー、好きなのか?」

−−−−−−−−−
いやいや全然美味しいですww(なにが

瑪瑙は単純に耳が気になってるだけだと思います←←

[編集]
無題
By アラモード(HAL)
2011/04/15 21:50
「…………コーヒー、好きなのか?」
 
青年は淡々とそう問うてきた。見覚えがある、とも言われたが、残念ながらこちらは初対面である。
無意識にぴょこん、と動いた耳に、彼の視線が移った。その目には不思議なものを見るような、しかし「興味深々です」といった意思もありありと見てとれる。大体のひとたちは皆同じような感じなので、何時の間にか慣れてしまった。むしろ今はこの耳が僕のトレードマークだ。
 
「好きか嫌いかといえば、好き。やっぱりホラ、“秘書”みたいなお堅い職業には珈琲が似合うって思わない?」
 
カッコいいでしょ。ちょっぴり誇らしげにそう答えれば、青年は全く表情を変えず、「そういうものか」とぼそり呟いた。
 
「……そういえば君、名前は?赤い方?青い方?」
 
 
-----------
こんばんはー!

ごめんなさい、既に店の中にいるの前提で書いていたのですが……分かりにくくてすみません。
耳が気になっているということで、ちょっとぴょこぴょこさせてみました!

[編集]
無題
By 瑪瑙(桜レオンヌ
2011/04/16 00:33
「…………ひす…瑪瑙だ。色は青」

副総統書記の質問に答えながらも、俺は軽く上の空だった
ぴょこぴょこ動く耳が気になる。凄く

「…………耳、いや……………………………………いつもここで買ってるのか…?」

危ない、うっかり耳の事を聞いてしまうところだった

しかしコーヒー、上手そうだな

−−−−−−−−
あばばばばば理解できずにすいませ;;

ひいいいぴょこぴょこ可愛い!!<●><●>

[編集]
無題
By アラモード(HAL)
2011/04/20 20:53
ぴょこぴょこ動く僕の耳に、彼の目が釘付けなのは明白である。
わざとまた動かしてみると、やはりその視線は耳につられて左右にちらちらと振られた。
 
「瑪瑙くんかぁ……、僕、リリスちゃんの後ろに付いてフィールドにも入るから、攻撃する時には十分気を付けてね!」
 
うっかり怪我でもさせられたらライブにひびくし。労災おりるだろうけど、傷が消えなかったら困るもんね。
 
「で、珈琲だっけ。この辺りではこの店でしか扱ってないから、ここで買ってるよー」
 
マイナーなんだよね、と呟けば、瑪瑙くんも「確かに見たことないな」、とまじまじと銘柄を見つめる。決して高価ではないし、稀少な豆でもない。ただメーカーがマイナーなだけで、取り扱い店が限られているものだ。いわゆる「知るひとぞ知る」珈琲。
 
「あんまりこの珈琲のこと、皆に言わないでよね。美味しいけど入荷数が少ないから、皆に買われちゃったら困る……」
 
 
------------
こんばんは!
再び、今度はわざとぴょこぴょこさせました。女の子には喜んで触らせると思いますが、おそらく男には触らせません(笑)

[編集]
無題
By 瑪瑙(桜レオンヌ
2011/04/23 00:03
「…………そんなにうまいのか」

彼の話を聞きながら俺はやはり耳から目を離せない
しかし、彼が美味いと評した珈琲にも興味があった

「…………………シフォンケーキとか、いやクッキーとかのが合う、か?」

無意識に珈琲に合いそうな菓子を口に出していた

−−−−−−−−−−−
ひいいなんてサービスなんですか触らせてください!!(土下座←←

そのうち瑪瑙が自重できずにわしづかみしそうです(笑)

[編集]
[返信]
前|
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -