僕は透明人間さ
category
all

re

baton

*



archive
2013.8

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3





今年もなんだかんだで終わるんだなぁ、一年一年がどんどん短く感じます。
一年間、どこぞの県にはおおきな砂時計で一年をはかるらしいですが、一度見に行ってみたいなぁと思ったりします。

どう思うんだろう
どう感じるんだろう

一年という漠然とした数字が目の前にある現実っておもしろそうですね。
さてはて、今年は去年に比べて更新速度はめっきり落ちてしまったのですが、それでもサイトに顔を出してくれる方々に盛大に感謝です(ぺこり)

それでは、来年も当サイト共々よろしくお願いします!皆様よいお年を!!
31st.Dec.2012




うおぉねんむい…
兎にも角にも初海外おつかれさまなのでした私、今度はヨーロッパ行きたいですもひもひ
あともう年明けまで100時間切っちゃってるっぽいんでやり残しないようにですね!私はいっぱいですが!!!!!!!
28th.Dec.2012



うおー今日から水曜日まで台湾いってきますー!初海外にめっちゃどきどきする。
それからお年賀ページさげました。元旦過ぎてもいい方は言っていただければ反応します〜〜

それではよいクリスマスを!
23rd.Dec.2012



自己解釈、からの。
あの二匹が仲良ければいいなっていう妄想です
more!
22nd.Dec.2012



ちょこちょこ名前を出して活動するようになりましたが、『りんご』という名前に愛着がつき、漢字の西林檎は一応の控えかな、というかんじになりました。
ですのでこれから挨拶をするときには『にしのりんご』でいきますが、漢字のほうは控えなので、別段『西林檎』でも大丈夫です。
そんな、ちょっとしたお知らせでした。
21st.Dec.2012



びっくりするほど眠いです、カラオケオールからの学校です、死ぬ。
お誕生日ラッシュで祝いきれてなくてすみせんちょっと爆死してくる…。あ、課題は絵以外大体終わりました。やったー。
とりあえず寒さで目が覚めてる感じなので部室のかぎとりにいってこよう
19th.Dec.2012



ひょあああバナなずううううわわわわ(歓喜)
私って本当バナードさんみたいな人タイプ……、バナードさん側のおいしいもぐもぐ!
もう少し掘り下げたいね!こっちももそもそ考えてみたりしよう、な電波ピピピ!
17th.Dec.2012



絵を描く人は息抜きにらくがきするって本当そうだよね…
ロンパアニメ化に嬉しいのと純粋に喜べない気持ちが、こう、対立しあってる

23に台湾なのがもうかーーーってかんじで超そわそわしてますわ

15th.Dec.2012



バナなず妄想いっきます
more!
10th.Dec.2012




金コミ86お疲れさまでした!
今回原型本を多くのかたに手に取っていただけて嬉しかったです。売れ残ったグッズは通販で出すつもりですので、よろしければそちらもお願いします〜。
来年はまったく予測がつかない感じです。5月がどうしても出られないだろう、というかんじなので、多分7月か8月頃になるかなぁ…と。
出来れば1月出たいですね!言うだけ、言うだけ。
9th.Dec.2012


↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -