僕は透明人間さ
12.12.22

ひとりぼっちでないていた、あのこの泣いてる姿が見たくなかった。
はじめは君にこわがられないように道化を続けて、なれてきた頃にとくぎを見せてみて、ひとりじゃないよっていっしょにいたんだ。
ばけものなんかじゃないよ。
きみの悲しい顔はみたくない。
だからね、鎖で繋がれて泣いてるきみにどうか笑ってほしいから、きみのためのわらいものになろうと思うんだ。


(ジャイアントホール、かつて地上最強と言われたポケモンが居る大きな穴。穴から聞こえる鳴き声はどこか寂しげで、それでもいつからかその声は聞こえなくなったという)
(とあるポケモンと、幻のコピーのポケモンとのお話)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -