僕は透明人間さ
category
all

re

baton

*



archive
2013.8

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3




mちゃん移転お疲れ様です!リンク張りかえたよ〜〜(^-^)メールもありがとう!

m里りんへ、バトンやったら思わずバナなず滾っちゃったので出会い妄想とかもしたいね……とか考えてるよもごもご
8th.Dec.2012



【擬ポケ恋人バトン】

このバトンは擬人化した我が子(ポケモン)と一緒に恋人について答えるバトンです!
大好きな恋人を自慢しよう!

未里りんよりなずな(パラス♀)でいただきました!
more!
7th.Dec.2012



少々やらなきゃいけないこと多々でぐろってます。げろげろ
ンーーーお絵描きとか以前に私は文字との戦いに果たして勝利できるのか。今週から居残り週間ハジメマス
5th.Dec.2012



トップがハロウィンで季節外れ感満載すぎる。
12月トップ誠意制作中ですーー。
23日までに終わらせなきゃいけないものメモ:レポート、課題、年賀状投函、トップ絵×2、企画絵、ブイズ

年賀状だけ絵の方できててよかった…!大掃除もあるので年末はゆっくりしたいです
3rd.Dec.2012



モギャアア gくさんとえdまめさん誕生日おめでとうございますなんにもよういしてなかった帰ったら即効描く

そういえば悪の教典見てきました、終止ひとりでにやついてましたえへへ
抽選で一等取っちゃってペアチケット無料券貰ったんですが、二枚であるのでひとりでのぼうの城見に行ってきますえへへ
1st.Dec.2012


↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -