やまびこ
※きっとお下品ばかり
メモ bw2プレイ記


▽愛する人への言動バトン
長いので追記に畳みます。

▼追記
2012/04/11 21:59 (0)

▽絡みたい
(マニュ♀)暁の友達または恋人絡みが欲しい。
暁はデレ多いツンデレな設定なのに私じゃ活かせてないと思うんだ……。


最近ゲーム製作にハマってやることも出来ないでいます。
これだからjkは……。もう私ニートになりたい。



2012/04/08 23:28 (0)

▽やる気ない
明日入学式です。
この緊張感の無さwwまぁ私の行く学校はギャルがいない所なのでね。吹奏楽やってるような大人しい子が多いイメージ。
課題終わったけど最初の授業で提出する感想文が終わってないww



2012/04/08 18:22 (0)

▽ロウさんへ私信
暁とねずみに反応ありがとうございます!
会話文もおいしくいただきました。本当この二人可愛いきゅんきゅん。特にフィンちゃんの優しさと無邪気さが可愛い。

ねずみは女性との対話はまだあんまり慣れてないので、色々とドギマギしてそうだなーと今思いました。
恋バナとかそういう話題になった時に、恥ずかしすぎて話してる途中で「うわ俺何言ってんだ」ってわーってなっちゃうみたいな……。すごく初。

最近RPGウディタで遊んでて全然出現してませんねすみません(^^;
というか課題終わってない。



2012/04/06 01:40 (0)

▽下の続き
よく考えるとB101だとIカップか……暁はF〜Gのイメージだから、93〜95だな。
で、モロギはE〜Fで90〜93。

キャラのバストサイズを真剣に考える私気持ち悪いww



2012/04/02 14:10 (0)

▽バトン


ロウさんから暁でぶかぶかシャツの指名いただきました。
上から101、58、92くらいかなww。
バトルの時は邪魔だろう。



2012/04/02 12:00 (0)

▽スランプ
髪の塗りがわかりません。なんか影がまとまらないし全体的に微妙(^o^)しかも黒髪だから目立つ目立つ。
早く上げるためには妥協しなきゃってわかってるんですけどねー。

デジタル絵師さんの作業行程を間近で見たいくらいです。どうやって描いてるんだ。脳みそくれ。



2012/03/27 23:55 (0)

▽双子萌える
このラグラジ双子、もうおもいきって兄弟兼恋人とか(ry(電波)
ネタ置き場に置くかこっちに置くか迷ったけど、おまけ的な感じで……。
追記から双子ネタ。


▼追記
2012/03/27 19:49 (0)

▽電波
追記で凪沙お姉さんに電波飛ばしてます。
もっとやっていい……だと?ゴクリ


▼追記
2012/03/26 17:16 (0)

▽3月中にやりたい事
ステファン立ち絵
フェーゴ立ち絵
鬼狂線画
モロギ線画
入学式までの課題

最近立ち絵ばっか)^o^(
そして突発の子うまく練れないぐぎぎ4月中旬までにはなんとかします。



2012/03/26 00:26 (0)

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -