やまびこ
※きっとお下品ばかり
メモ bw2プレイ記


▽今から楽しみ
アマゾンでBW2予約しました。二本とも予約するよーって言ったらお姉ちゃんに「信じらんねー!」って言われた。
お前にはポケモンの素晴らしさがわからんのだ……。



2012/04/26 19:31 (0)

▽エンペルトのHNが決まらん
プラチナプレイ、御三家のHNで早くも詰んだ。

凪沙お姉さんのマニュ♂がすごく……気になります。wktkせざるおえない。



2012/04/26 00:24 (0)


雄っぱいぺろぺろ。何か最近日記書くのが面倒になってきた。

それより、凪沙お姉さんから素敵イラスト頂いてきました!ねずみがショタ可愛いくなっとる……!本当にありがとうございました!



2012/04/25 22:11 (0)


プラチナリセットしてやり直してます。これも鬼狂さんをゲットするためだ……。くそっ誰だよ色違い設定にしたの!俺か。わざわざ御三家個体値調べるとか……。

ところで今猛烈にマニュ♂に興味あります。
ネトサした時、あるサイトさんのマニュ♂が凄くイケメンで……暁は♀だからなぁ。兄貴設定にして練ってみようか検討中です。



2012/04/25 01:33 (0)

▽時をください
シンオウ二竜も擬人化したいし企画も進めたいのに時間が無い。
一応フェーゴは体の下書きまで……はい。鬼狂さんとか鬼狂さんとかモロギとかステファンやらの誘惑に負けて……。再来週には終わらせる(死亡フラグ)

まっまあ他の突発キャラのデザインも練ってたので無駄ではないと思いたい。あれー、4月中に終わらせるつもりが……(;´д`)

とこれで最近シンオウの神様一家が好きすぎてやばいです。萌え死ぬ。
ちみっこ三竜が甘えた声を出しながらお父様にくっつく様子を妄想すると本当、やばい。可愛い。
基本的に野生ポケメインなんですが、いつかシンオウの方達は擬人化したいです。



2012/04/23 01:10 (0)

▽オリジンフォルム


ズボンはまだ決めてないけどそっから上はこれで固定で。
個人的にアナザーフォルムは筋肉チンピラ、オリジンフォルムは腹チラヤンキー的なイメージ。
髪が縮んで服が変わります。
ピアスは外した途端に塞がるから↑の絵は完全に私の趣味です。多分開いてない。てか開けられない。



2012/04/20 23:55 (0)

▽設定メモ
PT軍
あずこ/トリトドン♀
「きゃあっ、パンツ見えちゃうよぉ><」
「お兄ちゃん大好き(はーと)」
身長150cm半ば、14歳ロリ。バストはD〜E。ピンク頭で淫乱。
性格は天然ぽわぽわなロリ系。

モロギもロリ?巨乳だけどモロギは痴女であずこは淫乱だから区別出来るよね。
というか家の女子は皆エロ本に出てきそうな奴ばっかだな。



2012/04/20 16:55 (0)

▽バトン2
凪沙お姉さんからリターン!



▼追記
2012/04/18 00:04 (0)

▽ねずみの服


実際ズボンこんな盛り上がってないです。やや大きめのズボンをブーツの中に入れてます。
所謂なんちゃって高校生(笑)
ヒールのあるブーツで色々蹴ります。



2012/04/16 17:24 (0)

▽わりと忙しい
月曜はテストで、明日は問題集買ってきてとそれなりに忙しい日が続いてます。

企画の方は私生活の方が落ち着いたらまた続き描いていきたいです。
多分来週くらいには纏まった時間が作れるかと……。



2012/04/13 00:29 (0)

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -