双子萌える
2012/03/27 19:49

ラピス君「最近、もずくの様子おかしくね? 俺に何か隠し事してんの?」

もずく「え、あぁ……。実は彼女作ったんだww」

ラピス君「…………は?(ビックリしすぎて唖然)」

もずく「バレンタインにチョコくれた子の一人だよ。俺もそろそろ弟離れしなきゃなーって思ってたし」

ラピス君「……」

もずく「あれ? ラピスの事だから、『どうせすぐ別れる』とか悪態つくと思ったんだけどなぁ」

ラピス君「う、うざっ……リア充死ね!」

もずく「はいはい。じゃ、死人はそろそろおいとましますかー」

ラピス君「…………(イライラ)」


フヒヒそれなんて両片想い(^o^)
彼女いる間はわざとラピス君に恋人の話題を持ちかけて、反応を楽しんだりしてそうです。
だけど、この数日後は「彼女とは別れた。やっぱラピスが好きだ」っていう純愛(笑)♂♂ルートに進む予定。
comment (0)


prev | next


prev# | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -