やまびこ
※きっとお下品ばかり
メモ bw2プレイ記


▽うわギャアアアァ
豆腐さんラフチュウありがとうございます〜!ひぃひぃ
ふわふわな髪とか上目遣いの目とか口元とかこれをオカズにして暫く生きていけそうです。デン子に惚れた。


最近はゲームして絵描いてと随分暇そうな日々を過ごしていますが課題がまだ終わっていませんwwやべぇ終わるかなこれ。



2012/03/25 13:19 (0)

▽とりあえず
鬼狂さんの外見年齢弄ってきました。27歳です。
そのうち設定画描き直したいなぁーと。
しかし彼はジト目だし、よく見てみればカッコイイ(笑)設定でクロに引き続きかなりのエロ顔。だから顔が描きにくい。
27歳……うーん難しいなぁ。



2012/03/23 21:43 (0)

▽夢の国
ディズニーシー行ってきました。
絶叫系は乗らなかったけど、楽しかったです!特に夜のショーが凄かったです。
歩き回ってる最中は花粉のせいで鼻ばっかりかんでました。

暫くは課題とお友達です(^O^)



2012/03/22 15:03 (0)

▽なんか
髪がプルンプルンしてるような塗り方がしたいです。
モロギちゃんの外見固定させたから後は描くだけだ。髪の長さはツインテの時にケツまでで、下ろしたら膝までって感じで……。自宅で二番目に髪長いかもね。(一番はザラキ)



2012/03/19 21:45 (0)

▽微電波
そっその股間についてる黒い海苔はどうやったら取り去れますか!
白さまの逞しい肉体に興奮してしまったぜ……ふぅ、破壊力ぱねぇ

というか最近寒くてパソコンに行く気がしませ(ry嘘です課題があって……課題っていざ出されると面倒くさい。



2012/03/17 20:30 (0)

▽突発擬人化
フェーゴ/リザードン♂
16歳:170cm
きまぐれ、かけっこが好き
「な、なんだよ……走って悪いか」
「勝手にすれば?」
「何のために生きてるのか、わからなくなる」
「俺、本当はすごくダメな奴なんだ。出来た奴等と比べると、遥かに劣ってるし」
スペイン出身。つい最近日本にやってきた。なので日本の文化については少し疎い。
たまに鬱&ネガティブ思考な、愛想が悪いツンデレデレ。
大人ぶりたい年頃だけど本当は子供らしく外を走り回りたい。

外見は決まってるので、後日設定に載せます。
残りはハブネーク、ズガイドスの二匹です。
予定より遅れている……。



2012/03/15 00:04 (0)

▽俺得
皆さんのお子さんのネタとか見るの好きです。
イラストだけじゃ全部わからないから、そういうのがあると、うわあぁーと興奮するわけですね。
あと絡みいただいてる方は、自宅のキャラのこういう面があると面白いんじゃない?といったアイデアも大歓迎です。うまいです。俺得。
私は萌えレーダーを常に張り巡らしてます(相互さん逃げてー\(^o^)/



2012/03/12 23:26 (0)

▽別れがあれば出会いがある
ネタ置き場を別に作ったら、途端にこっちの内容が薄くなったヤマですごきげんよう。いかに自分の事を話してないかがよく分かるね。

テレビでは花粉が少ないって聞くけど、私の鼻は崩壊寸前です。ティッシュが無いと出歩けないし目も痒いったらありゃしない。ゴーグルくれ。

明日は卒業式ですねー……。泣かない、というか泣きたくないですね。涙腺はわりと固い方かと自負してますが……うっかりつられてしまわぬよう目を引き締めて挑みたいと思います。
そして21日はネズミーランドだぞいひゃっふう!
久しぶりのテーマパークだ!楽しみだなぁ!!



2012/03/12 19:00 (0)

▽3DS買いました
ピッカピカですわ。ピンク色が可愛い!好き!

ソフトは牧場物語です。
ピンクは淫乱だとエロい人から聞いたので主人公もピンクで長髪です(^-^)



2012/03/12 14:51 (0)

▽今確認したら
春日(ハッサム♀)とクロ(ゲンガー♂)の身長同じじゃねぇか。
しかも春日17歳だぞw年下に並んでるwwドンマイww



2012/03/10 22:53 (0)

prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -