愛する人への言動バトン
2012/04/11 21:59

あなたの創作キャラ、オリキャラが愛する人に対し、どのような言動をするのか妄想しちゃいましょう!

妙に長いので張り切ってなりきってお答え下さい!
途中、裏的なものもありますのでご注意を…

指定→鬼狂(ギラティナ♂寄り)
愛する人→未定

ではスタート!


・デートに誘う時
→「どうせ暇だろ? 来いよ」
強引に強制連行。

・デートに誘われた時
→「あぁ? めんどくせぇー」
でもこっちが好き勝手どっか行くと、ピッタリ着いてくる変な奴。

・手料理が食べたい時
→「お前なんか作んねぇの?」
神様だから飲食必要ないと思うけど。
食べたら「まっずぅッ!」って言ってくる。

・手を握って歩きたい時
→「ったく、危なっかしぃ」
軽く不機嫌な口調で、強引に掴む。

・手を握られた時
→「あー? (チラ見)……気安く触んな」
と言いつつ離さない(^-^)

・キスしたい時
→ごく稀にする。

・キスされた時
→「……何すんだよ」
軽く睨む。キスは慣れてないから恥ずかしかったり動揺したりとかするんじゃないでしょうか。

・看病する時
→「お前がジッとしてんの落ち着かねーな」
訳(俺様のために早く治せ)
言動がわかりにくいよ!ツンデレか!

・家に行きたい時
→「きったねー部屋だなぁ。しかもセンス悪ぃし……ここ全部赤くしよーぜ?」
ズカズカ入る。

・いきなり家に来た時
→「ん……、そんなに俺様に会いたかったか? ギャハハッ、お前もだんだんわかってきたじゃねぇか」
テンション↑

・一緒にお風呂に入りたい時
→「風呂」
担いでさっさと脱がす。

・相手の機嫌が悪い時
→「どうした? お前、何か今日変だぜ」
ゾッコン状態だとこんな大人しくなります。

・相手が泣いている時
→「お前みてぇにグズグズした奴が俺様の周りにいると鬱陶しいんだよ。そんな顔すんじゃねぇ」
こいつツンデレじゃね?

・寝ている相手を起こす時
→「いつまでも寝てんじゃねぇよ」
頬をペチペチ叩く。

・ヤりたい時
→エブリヴァーエブリシング、ヤりたい時にヤる、それが鬼狂

・甘えたい時
→「……」
持ち上げて膝の上に乗せたりする。

・甘えて欲しい時
→「お前どうせ男なんていねぇだろ?」
訳(俺様が相手してやってもいいぜ)
コイツ超わかりにくい。

・愛を伝える時
→「あーうるせぇ、俺様はこういうの嫌なんだよ! あぁ、お前の事は別に嫌いじゃねぇ。これで満足だろ? さっさと黙りなぁ」
愛を伝えてくれないと死ぬ!とでも言わないと絶対言わなさそう。
愛……?


次に回す人(フリー可)
→凪沙お姉さん宅ラピス君
→うちの子と恋人関係を結んでくださってるお子さん



ありがとうございました!
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50279
------------------

このバトンやっててわかった。鬼狂さんってある意味究極のツンデレだったんだね。ツン98デレ2くらいの割合じゃないか。

好きな人出来たらこんな感じかなってノリでやってみただけです楽しかった。
comment (0)


prev | next


prev# | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -