戦国武将企画

▼ Jun.21st 00:27

猫が、外で鳴いてる…。
可愛い鳴き声とかじゃなくて、え、これ発情してる鳴き声?ケンカしてるだけ?
よく分からないけど怖い鳴き方です。


さて、ひろこさんの募集が…来ましたね…。

これは、有言実行で良いのかしら?
私的には帰蝶さんとひろこさんどっちも選びたくて仕方なかったんですが、先に募集掛かった方に釣られようと思っていました。

しかし待て私。
この間二人投下したばかりだということを忘れてはいけないぞ?
まだ数枚ずつしか上げてないのにもう次に移るのはよろしくない、もっと動かしてから様子を見つつ狙った獲物を仕留めなければ…(なんの話だ?


もしかしたらアダルト女子結成にどなたかが立候補してくれるかもしれないし、ここは焦ってはならぬ。
アダルト女子結成出来るなら、私は帰蝶さんもひろこさんも担当者が現れたら嬉しいと思っています。
そしたら最終的にまつを奪取するから←利家を諦めた


もうね、本当にアダルト女子揃って下さいお願いします!!
殿いつ影響もあるけど、なんとなく関係性の強いお姫様方揃えば良いなーと思ってるんですよ。

甲斐姫みたいに自由奔放に仲良くなるのも良いけど、それとはまた違うんですよ!
ていうか史実じゃ甲斐姫が誰と絡んでたのかさっぱりだから本当に私がやりたい放題してるんですけどね!



そうだ、近々皆さんにお願いしたいことがあるんですよ。
ちゃんと文章にしたいんですけど暇がないのでここでちらっと。

それぞれ担当している武将の設定を一度改めてもらいたいなと。
関係している武将が参戦していたり、逆に居なくなってたりと移り変わったりしているのでその辺りをちょっと加筆修正してもらいたいんですよ。

あと、可能であれば身長と大体の年齢も。
年齢に関しては、見た目年齢でもいいですし、精神年齢でも構いません。

義元くんみたいに年齢不詳にしたかったらそれでもいいです。
見かけは義元くんは子供みたいですけどね、中身はかなりのじじいなんじゃないでしょうかね?

私も一応見た目年齢で書いてあったりするんですけど、画力の問題でその年齢に見えないのが悩みです。
新入りの二人なんて頭身縮めたら年齢詐欺になってますからねぇ。


設定欄のテンプレも用意したいと思ってるんですけど要りますかね?
そのうちポイっと出しておきます、今は時間がないので作れないですが。


あとあと、関係する武将との関わりについて。
設定いじると文字数切れるって方は、コメント(返信する)からそれぞれ関わる武将との一文など書いて下されば私の方で設定に載せておきます。
その際、更新日付が書き込めないのでご自身の日記等でお知らせ下さると助かります(見落とす人なので)
もしくは、関係記入専用掲示板も作ろうかと思っているので、そこに書き足していく形でもいいかなと。


うーん、最低でも今月中には用意したいところですが、この土日で進められたらなぁ。
来週はちょっと会社の用事があるので難しいなぁ。

取りあえずこんな感じのこと考えてます。