戦国武将企画

▼ Aug.13th 01:30

企画に投稿してきた落書き。


涼し気な絵を描きたかったんですが、暖色の蘭ちゃんじゃ微妙でした。
髪の毛も暑いのでまとめてみました。後れ毛とか好きです。


半兵衛さんが暑苦しいので脱いでもらおうと思ったのに脱いでくれませんでした。
流石にばーんと脱いだ物は描けないし投稿もしませんが、これくらいなら超余裕で投稿ですよね。
つかもうちょっと脱いでたって投稿して問題はないっすけど。


夏だよ、暑いよ、みんなも浴衣とか水着とか描いちゃえばいいと思うよ!
ていうか水着下さい、女の子の水着下さい…!!
夏らしい絵の投稿お待ちしておりますー!




こっそりボツった第二衣装も気になります…!!
戦うこまっちゃんも待機!
戦場に出ちゃいますか…!