戦国武将企画

▼ Jul.26th 23:47

PCで変換すると間違っててもそのままエンター押しちゃうから誤変換多発だぜ\(^o^)/
まずちゃんと変換されてるのか確認しろってことですねてへぺろ☆


恵ちゃん祭りで義元くんがアップを始めたようです。
残業がなければずっとPCにかじりついてお絵描きしたい…。



今週は土曜日もお仕事なのですがもう既にくたくたです。
毎日残業してますが、私は二時間で先に帰らせて頂いているので同じ部署の人達はもっと遅くまでお仕事してるのです。
車買って乗り回すようになったら私もちゃんと最後まで残業したいと思いますん(いつになるやら…
それまでは電車の時間ギリギリなので駅までダッシュが続きそうです。




そして今日は給料日でした。
手取り先月と一緒かよ!残業した感ありだけど来月分だぜそれは!
次の給料日まで頑張って生きます。




どうでもいいですが●年ぶりに汗疹が出来ました…orz
肌が擦れて汗疹が出来ました汗かくと痛いですorz
後首元も汗かくので汗疹っぽいのが出来てます、つか全体的に汗疹っぽいorz

まだ夏が始まったばかりなのに初っ端から負けてます。
果たして私はこの夏を乗り切れるんでしょうか…。



暑さと疲労と月の使者が重なって潤さんのライフはゼロよ\(^o^)/
お薬の力って偉大!