memo
腐発言・ネタバレ注意

category
(day/rkgk/site/res/btn)


2011/09/20(Tue)

曜日の感覚がもはやなくなってる半です。おかしいなー、また次の週末がもう来るじゃないか^▽^
明日仕事行ったらまとまったお休み貰えたので色々ためてたことをやりたいです(`・ω・´)キリッ
おうちの手伝いもしなきゃなので(今は稲刈りやってるよ)うまく時間を使って、正沙と臨正と晶苹をまずどうにかしたいなぁ。
連休は妹が旅行でいないので、妹の目を気にせず創作できるぜい!
ヲタクなのも絵描くこともとっくに知られてるけど、あれなのはさすがに描けないですしね。
正臣くん泣かせたいです←





2011/09/19(Mon)

臨正おいしいですよね(*´ω`*)←なにをいまさら
前から臨正のがっつり真っ最中をシズちゃんだったり、帝人だったりに目撃される話が読みたいなと思ってて。
新宿の臨也さん家でも池袋の正臣くん家でも、学校の空き教室とか公園とか路地裏とか場所はどこでもいいです。
この場合のシズちゃんや帝人くんは、目撃して固まってしまう純情DTボーイだといいです^▽^
恋愛経験値は正臣くん高いからね。いいよね、それ。
もう臨正←静とか臨正←帝とか、臨正前提が大好きだ!!!
いいなー、いいなー。臨正好きだわー。


お知らせページは休みの日に色々確認しながら作ることにします。そうしました。





2011/09/18(Sun)

お知らせページを作りたい、や、作ってる途中なんですが。が。
眠くて頭回ってないのか文章がさっぱりで…(´・ω・`)
休みの日にやろうかな。





2011/09/16(Fri)

うぉー……気付いたらこっちにしばらく出てませんでしたね(´`)
今週は朝起きて仕事行って帰ってきたらちょっとついったやら支部やらネット巡りをして眠るのくり返しでありまして。
忙しいのは嫌いじゃないけれど、ヲタク出来ないのがちょっと悩み。
私にピンドラを見させて下さい。6話以降を見させて下さい。うわーん、8話が見たいよー;△;
晶ちゃんがかわいくて、晶苹がかわいくて、どうしようです^///^
今日もちゃんと録画予約した!(BS放送)
晶苹描きたいなぁ。

そんなことを言いつつも、三連休も仕事でございー。





2011/09/11(Sun)

あれから今日で半年経ちました。サイトの休止なんかもしました。けれど、ありがたいことに私は今もこうして創作しています。
とてもありがたいことだと思うのです。





2011/09/06(Tue)

ぬら孫最新刊分まで話追い付いたー!!!
二代目が素敵すぎてやばいです。とってもいい!!!!!
だが、それ以上に首無がかわいくてどうしようです。
『山吹乙女様…おつとめごくろーさんです』
のとことか好き!
二代目があまりにあまりで、『鯉伴』って、様が取れてたりとかも。
奴良組に入ったばかりだからまだ口調がまだ荒いんですよね^▽^まだ常州の弦殺師時代が消えてないのよね。
根がまじめというか実はちょっと頭かたいし。その首無の振り回されっぷりが本当にかわいいな!!!

ところで毛倡妓姐さんはいつから毛倡妓って呼ばれるようになったんですか?
二代目、紀乃って呼んでたけど。二代目と首無くらいだったりするのかな、そう呼ぶのは。
でも今は首無も通常は毛倡妓って呼ぶんだよね。

…ついったでもさらっと感想みたいなの呟いたんですが。黒の話がちっとも出てこないね(^O^)黒の過去編でもあるはずなのにね!
私黒も好きなんだけどなぁ。この扱いの差はやっぱり黒だからかなぁ(笑)





2011/09/05(Mon)

昨日引っ越し終わりまして、実家暮らしに戻りました〜。
ヲタク的にはしばらく禁欲生活!になるかなぁ(´・ω・`)
い ざ ま さ よ み た い

しかし、にゃんこに毎日会えるのは癒しです。とてつもなく癒しです(*´▽`*)
今も勝手に部屋ん中に入ってきて、足元にいるんだぜ。私、足伸ばせないじゃないの…
寝てる間に知らずに蹴っ飛ばしたって知らんからな^∪^





2011/09/03(Sat)

正臣くん右側が、




2011/09/01(Thu)

9月になりましたねー。信じたくはないんですが、これは信じる信じないではなくて事実でありまして´`

今月は紫苑誕と若誕と世界で一番優しい嘘つきなあの子のあれがあるのですが、どれも間に合う気がしないです。来週から忙しくなりそうなんですよね。あくまで予定は未定ですけれど。
紫苑誕は毎年過ぎてから気付くので、アニメ化した今年くらいはちゃんとお祝いしてあげたいんだけどなぁ。





2011/08/30(Tue)

またひとり、すばらしい方が逝ってしまわれた……おおぅ……
っ本当に残念でなりません…
ご冥福をお祈り致します。


続きは普通の日記?です。







top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -