memo
腐発言・ネタバレ注意

category
(day/rkgk/site/res/btn)


2014/06/19(Thu)

正臣くん誕生日おめでとうううううううううううあああああああっ
今年も迎えられて嬉しいよ正臣くん!

だいぶご無沙汰しております、半です。
2月末にスマホに変えてからというもの長文が打ちにくいのと、スマホからサーバーでの編集がやりにくいのと、すっかり離れてしまっておりました。
どれも言い訳ですね。
Twitterにはほぼ毎日浮上してるんですが。
今日も正臣誕ですごく騒いでました(*^O^*)

ロム専になりつつありますが、デュラ二期始まったらまた変わるんじゃないかなぁと期待しています。
何はともあれ、正臣くん誕生日おめでとう!!!正沙結婚しよ!!!!!

劇場版Kでそわいついてる半でした。






2013/12/15(Sun)


ついったのアイコン変えたのはいいけど落ち着かないわー。
前のに戻そうにも今すぐは無理だしな。支部と同じのにはすぐ出来るけども。さて。





2013/11/07(Thu)



伏見さんお誕生日おめでとうございます!
苦し紛れのらくがきを投下。↑はさらに苦し紛れの猿アンらくがき。
もっとしっかりお祝いしてあげたかったです。゚゚(´Д`。)°゜。
ごーらさんの(イエローさん)のついったー爆弾に撃ち落とされたり、伏見さんのお誕生日は日付変更からクライマックスですね!!!ひゃー!
ふ し み さ ん い と し い

こちらではすっかりご無沙汰しております。
前回が正臣くんの誕生日とか、とか、ちょ、…すみません。反省はしてます。
デュラの13巻は1月だとか、一旦区切りがつくなぁとか、恐怖でいっぱいですが、正臣くんが幸せならそれで満足です。
日曜日のKOCVには一般で参加してきます。Kオンリー初なのですごく楽しみです、散財してきます!





2013/05/06(Mon)

時間に流されてるとここに来るのを忘れてしまいます。
GWは絵を描く時間が作れなくて残念でした(´・ω・`)
しばらくまた時間が作れそうにないので、ストレスがたまりそうです。
お絵描きしたいー!

ちょっと前についったに投下した正臣くんの修正版を投下しておきます。





2013/03/23(Sat)

ちょこっと作品増えたのでKランク様に登録してみました。デュラ以外に登録するのがとてもとても久しぶりです。
そもそも今月に入ってから久しぶりに連続更新してますしね^^
これからもこうしていきたい!と言いたいところですが、如何せんこれから職場が繁忙期に向かって行くのではっきり言えないのがなんとも(´・ω・`)

秋伏が足りないですし、出猿も足りないですし、猿アンもかわいいですし、しばらくKの予感。
リアルタイムで見てたはずなのに今もまだこうして煽られるのは公式が公式だからですね!猿美猿ちゃん!


ついったと支部のアイコンになった猫比古ちゃん。





2013/03/09(Sat)


春コミ一般で行きます。
ご挨拶に伺うんだ!
なのでなんとしてもポスカを完成させたいんですが、しかし。五分五分です(´・ω・`)





2013/03/03(Sun)


今日は正臣くんの日〜^^
ってことで久しぶりに一枚更新しました。
そろそろmemoのらくがきとかついったのらくがきとかまとめたいです。





2013/02/25(Mon)


伏見猿比古くんが愛しい。
正臣といい伏見といい気付いたら脳内宮野さんでした。





2012/08/29(Wed)


残暑見舞い申し上げます。

うあーっ!すっかりご無沙汰しておりました(´Д`。)
正臣くんの誕生日以来とかうそだと言って…!
仕事に忙殺されて妄想で精一杯で妄想すらもままならない日々もあったりで、久しぶりにパソコン立ち上げたのが昨日のこと。
まぁ昨日のはパソコントラブルでデータ消失しましたけどね…(遠い目)

繁忙期もそろそろ落ち着いてくるかなぁと思っておりますが、9月もなんというかであります。
ただ池クロは一般で行く予定です。休みは、もぎ取った…\(^▽^\)(/^▽^)/

正沙とか正沙とか正沙とか描きたいですね。
黄瀬くんとか花黒とかも描きたいです。
ヲタク充したいんだぜー(`・ω・´)





2012/05/27(Sun)


リハビリなう。








top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -