2011/09/03(Sat)

黄巾賊×正臣。
初期メン×正臣。
谷田部×正臣。

が、読みたい見たいです!
マイナーか。マイナーですよね、知ってました´`
うわぁぁぁん!!!
でもいいと思うんだっ!!!彼らはとっても正臣を大事にしてくれそうだし、ショーグン大好きっ子だし。
黄巾賊と範囲が広がるとまた別ですけど。
リッパーナイト後に正臣が黄巾賊戻った辺りで、ブルスクな黄巾賊メンバーによる鬼畜なモブ正もいいよね、っていう。
臨正前提の黄巾賊×正臣とかいい。
ごーかんされちゃうんだ。で、臨也にバレてお仕置きフラグ(`∀´)も大好きです。
時々泣かせたくなるですよね、正臣くん。

臨正からの四木正もいいよね、と最近思い始めました。
四木さんに愛でられるもよし、四木さん(粟楠会)に利用されるもよし。

あれだ。要するに、正臣くん右側がおいしい大好き!!!って話なんだ。
正臣くんが左に来るのは正沙だけです、私の中で。
そんな正沙すら沙樹ちゃん優位なのですけれど^▽^沙正も有りだと思ってますからね。


っ、うううううう…
正沙も臨正も正臣受も足りないよぉぉぉぉぉぉっ…ΩдΩ