2011/08/30(Tue)

ぬら孫の話。


ほっんとに久しぶりですね!
今本誌も読んでないし、しばらく単行本も買ってないし、ぬら孫のサイト様も巡っていないので書くことがないからなんですが。

これまた久しぶりに、さらっとですが本誌読んだ影響で持ってる分の単行本読んじゃったら、なんかきたwww

首無ぃぃぃぃぃぃっ。
っていうか、首有さんがステキでですね。
流れでノベライズの過去編まで読んじゃいましたよ!
ひぃひぃひぃ。
白菊さんと首有さんがもうぉぉぉぉ。私の悲恋好きは今に始まったことじゃないけどな/(^q^)\
でもって首無と紀乃がぁぁぁぁぁあ。
茨木童子戦の彼らはほんと好き!す き で す 。

はぁぁぁぁあう。
ちょっと久しぶりに支部でぬら孫タグ巡ってくる。




本誌は、あれだ。
早くコミックスが来い!