memo
腐発言・ネタバレ注意

category
(day/rkgk/site/res/btn)


2014/01/10(Fri)

デュラ新刊のネタバレ回避なう、なのでついったー怖くて今日はあまり覗けてません。
呟かなくてTLは居たりするんですけどね。
明日にはたぶんいつもどおりなら入荷してるはずなので買いに行きます(`・ω・´)
売ってなかったら、12日に東京で買うよ…?メイトじゃなくても買うよ。

12日はKights of BLUEに一般で行ってきますー!
この寒波で東京もいつになく寒いらしいのであったかくして。
新年早々ヲタク充してきますよ〜、すごく楽しみです!
反面、デュラ新刊は怖くて仕方がないですよねぇ。

はぁぁぁぁぁ、色んな感情が昂って泣きたい(´;▽;`)





2013/11/22(Fri)


いい夫婦の日だね〜、ってことで正沙らくがき^▽^
早く結婚してください…っ
ついでに、先週ついったのポキ正企画で投下した正沙も貼っておきます。

沙樹ちゃんにおあずけくらう正臣くん。うちの正沙は沙樹ちゃん攻めがデフォ。

アナログのらくがきもそのうち写メじゃなくてスキャンしてログまとめたいです。言うのは自由だ(`・ω・´)…





2013/06/19(Wed)

正臣くんお誕生日おめでとうございますうううううあああああああああああああああああああああああああああ愛してる…っ

日付変更と同時には間に合わなかったけれど、今年もお祝い出来て良かったぁ。
自己満足だってなんだって!この気持ちはどうしようもないんだ正臣くん!
幸せになってね、本当になってね!正臣くんの幸せ、そればかりを願ってやみません。
あああああ愛しいよ正臣くん(*´`*)


ケーキは正臣くんぽいのと沙樹ちゃんぽいのと臨也さんぽいので。





2013/06/08(Sat)

デュラ12巻を読み終えて、いろんな感情が渦巻きわたしは震えている。
ふ る え て い る

うああああああああもうほんとに!ほんとに!
ろっちー素晴らしいね!
沙樹ちゃんつよくてかわいいね!
正臣くんは勝ち組だと思う。だって沙樹ちゃんていう彼女がいるんだもの。
感想はあとで落書きしたりまとめたりしたいなと思いますが、11巻の落書きすらまだサイトにあげていないことに気付いたのでどうなることやら。
まぁ、なんだ、13巻では正沙の会話がありますように!





2013/05/14(Tue)

公式サイトのトップが変更なって萌えて、特典の冊子が届いて読んで萌えて、ちょっともうどうしたらいいのか分からないよ、伏見。
伏見が愛しくてならないです。たまらない。

先日は麻倉さん家の双子ちゃんの誕生日にフラワーズ新刊にマンキン一挙放送に、で、泣きそうでしたし。

つまりは何が言いたいかって言うと、丸々一日お絵描き出来る休みを下さい\(^▽^\)(/^▽^)/

くっそう。26日までないんだけど。つらひ。





2013/04/07(Sun)

新年度になって一週間。
あっという間過ぎて泣きたいです。え、まだ全然進んでないのに。
忙殺されているうちに春が過ぎて夏になりそうで怖いです。
なにそれほんとこわい。
後輩たちがかわいらしいなぁとか思ってる場合じゃないです。はい。

ついったでは猿受妄想ばかりしています。ときどき正臣くんな、正臣くん頻度になっております。
どのみち宮野さんなわけですが、最近友人にいつのまにそんなに宮野さんが好きになってたの?と聞かれました。
正臣くんにハマって以来なん好きではあったんですが、伏見の影響で増したようです。宮野さんの曲ばかり聞いているもんなぁ。
カーニヴァルが早く見たいですね。あとうたプリとよんアザと。
春アニメどれくらい追っていけるか定かではないですが、ヲタク充したいですねぇ。

(追記)
頂き物も更新しました。秋伏です。秋伏です。大事なことなので二回言いました。自慢の品です。
ご挨拶と感想を送るタイミングを逃してから自慢出来ないでいる素晴らしい小説があるのですが、今更過ぎて挨拶に行けなくてうあああん…。゚゚(´Д`。)°゜。過去の自分が恨めしいです…





2013/03/25(Mon)

あきふし、ふしあき、伏見と秋山さんのアンソロが出ると知って落ち着けない私が通りますo(^O^*=*^O^)oそわそわ
うおおおおお7月が楽しみだよおおおおお
bkmにリンク貼ってますので気になる方は覗いてみてくださいー。執筆陣がたま素晴らしくてわたしはもう(^O^)





2013/03/24(Sun)

今日までです、今日まで!
続けて更新出来るのは!
あああ次回はいつになるか、らくがきすら難しくなるなぁ。
アナログなら描けるかな?その時はここかついったに上げます。

秋伏萌える。





2013/03/17(Sun)

今日は春コミですねー。
私は一般でお邪魔します(*´ω`*)まだ新幹線なうですが。
全力で猿受けを狩りに行ってこようと思います。お買い物リストは見事に猿受けで埋まりました(笑)
あとは正臣くん。
余裕があったらマギも。
他にも見たいのはあるんですが、優先はこれくらいかな。

色んな方にお会いするの楽しみ!
お買い物済ませたら会場離脱してメイトにも行ってきます。BD買う。待ってろ猿比古!





2013/01/01(Tue)

新年あけましておめでとうございます。
昨年は動きのほとんどない当サイトにお越し下さりまことにありがとうございました。厚く御礼申し上げます。
今年の更新ペースも昨年ともさほど変わらないかと思いますが、それでも創作だけは続けていきますのでお付き合い願えれば幸いです。

さて昨年は個人的に濃い一年だったのですが、今年はどうなることやら。
仕事をもっとこなせるようになりたいですし、何より人間的にもっと成長したいです。
ヲタク活動としてはまず2月の池クロに遊びに行きたいのと、昨年以上に創作すること。正沙描きたい。マギのノマカプも描いてみたい。
2013年を充実した年にすることを目指して。

また一年、どうぞよろしくお願い致します。








top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -