24 | ナノ


::ケコーーン

さくさんとこから
いただいてきました!




結婚することになりました
なーんちってね。
まだまだ私はしませんよ。


地雷のお時間です。

タイトルは

「結婚することになりました」
「離婚しました」
「妊娠しました」
「退学になりました」
「ブログ辞めます」

このいずれかで。


このバトンは強制です
見たら必ずやること!



Q.お名前は?
うきです(゚▽゚)

Q.年齢、職業は?
22歳。
恥ずかしながら無職です。

Q.身長、体重は?
156cm
重めです(´・ω・`)

Q.血液型は?
B型です\(^o^)/

Q.本日の起床時間は?
10時半かな?

Q.昨日の晩ご飯は?
お好み焼きを食べました!

Q.理想の朝ご飯は?
白米、味噌汁、お豆腐
和食がすきです(´・ω・`)

Q.メールの着信音は?
ピピピピってやつ。
でも大体音は鳴りません。

Q.1番最近メールした人は?
職場の先輩(オタクさん)

Q.毎月の携帯料金は?
1万円、くらいか…
もう少し安くならないかな?

Q.今の携帯は何代目?
えー!
数えれませんよ!
5台目くらいじゃないでしょうか?

Q.経験したことのあるバイトは?
ファミレスのフロア
テレアポ
飲食店のキッチン

Q.好きなアイスの味は?
チョコと抹茶

Q.ちなみにファーストキスの味は?
煙草の味
嫌な思い出だよ……

Q.1番やりたいことは?
カラオケでアニソンばっか歌いたいです。

Q.2次元に行けたらしたいことは?
え、え、え…!!!!!!!!!
とりあえず銀さんに抱き着きに行きたいかなぁ。あと斬られてもいいから高杉に告白する。
阿良々木くんとセクハラ紛いのゲームする。

Q.ランドセル何色だった?
赤色ですよーφ(゚▽゚●)♪

Q.カラオケの十八番は?
うううん………
あんま無いんですよね。
カラオケは得意って訳じゃないので…。

Q.嫌いなスポーツは?
ルールのわからないやつ。
これが嫌い!とかは無いです。
スポーツ大好きです。

Q.好きな教科は?
美術と英文法。

Q.本名の漢字1つ公開するなら?
望です。
これで名前わかってまうかもだけど、この字が一番好きなんです。愛しています。

Q.何歳で結婚したい?
25歳以降かなあ?
今はまだいい。
もっと遊びたい。

Q.1番最近読んだマンガは?
最近漫画あんま読まないな。
青のエクソシスト。

Q.その中で1番好きなキャラは?
えーっ!
雪男は譲れない!

Q.ACのあいさつの魔法のCMで1番好きなキャラは?
覚えて、ない、んです。

Q.今の服装は?
ドット柄のシャツ
羽織り
サルエルパンツ
今日は寒いから長袖なのです。

Q.今食べたいものは?
今お腹いっぱいだけど
グレープフルーツのゼリー食べたい。

Q.1度言ってみたい台詞は?
「何でもは知らないわ、知ってることだけ」
でもこれだったら言える機会あるかも。……いや、無いか。

Q.将来の野望は?
「たっのし〜!」って大声で叫んじゃうような大人になる。

Q.何歳まで生きる予定?
80まで生きれたら嬉しいなー!

Q.生きてるうちに1回でいいからしてみたいことは?
外国に行きたいなー。

Q.今何時?
16時です\(^o^)/

Q.このバトンやり終えたらなにをする予定?
なんもすることない!
だから家でお話でも書こうかなーって思っています。




お疲れ様でした!

見てしまったら絶対に最後までやってくださいね。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=51805
------------------
 
comment(2)
2011/07/21 17:43




::

先日は「夜が終わる」の鯛子さん宅でのチャットに参加させていただきました(o´∀`o)皆さん本当に面白い……楽しい時間を過ごさせていただきました!ありがとうございます\(^o^)/

最近は専らいーたん萌えだったり人識萌えだったり阿良々木萌えだったり球磨川萌えだったり……まんまとやられてますね。どこの西尾維新だよ、と。
一見「女の子キャラがすげえ萌えるんだぜ!」的な作品を見て「いやちょっと待て」と言うような……。
気取らない、でもナチュラルに凄い事をやってのける変態、が好きなんでしょうか。臨也とか。高杉は、どうだろう?センスとかカリスマ性とかがキラキラしている感じはするけど……ってゆうか高杉と銀さんのかっこいいのレベルはずば抜けちゃってるから比べるのもな…。

よく、「いーたんって誰」と言われますが、彼は戯言シリーズの主人公です。スーパー頭いい大学1回生。私もまだ4冊目の途中なので、(全9冊+7冊?か8冊ある)彼についてわかってない点たくさんあるんですが、多分ただの異常者です。しれっとした異常者、みたいな。本人は自分のことマゾだって言ってるけど発言からはサドっ気ぷんぷんしています。感情が足りてなくて、確か今んとこ1回も笑っていない筈。平気でウソをつく。なんか知らないけど読んでて擽られます。頭いいからだろうか?属性で言うと球磨川くんかな?って思ったり。球磨川くんの萌えポイントと表情を根こそぎとった感じ。
人識くんはただの大量殺人犯のただの殺人鬼で、阿良々木くんは変態ロリおっぱい男子。
 
comment(0)
2011/07/21 08:14




::わーお!

勢いのみで人識くん書いてみました。どこにでも転がっているような……自己満足ですよねつまりは。戯言シリーズのお話も増やしていければなぁと思っています(^ω^)
 
comment(0)
2011/07/18 18:47




::今ちょっと

いーたんがきてる。まさかまさかのいーたんがきてる。クビシメロマンチストの鴨川で殺されかけるいーたんとか指折りまくるいーたんとかちょっとだけ追い詰められるいーたんとか考えたらぞくぞくするんですけど、これ私大丈夫ですかね色々と。

企画のお話、阿良々木で書く気満々だったんだけど戯言の誰かでもいっかなーとか思えてきた。でも折角だし物語で書きたいんだよな。戯言書かれる方より物語書かれる方のほうが少ない気がするんだよー、わかんないけど。
 
comment(0)
2011/07/18 01:23




::「戯言だけどね」

順調に進んでいます!
昨日の朝にクビキリサイクル読み終え、昨日の夜にクビシメロマンチスト読み終えました!ジブリもハリポタも保留にして読み耽っていました。今はクビツリハイスクールの途中です\(^o^)/
戯言も読んでいないのに(ぽわーんとしか知らなかった)よく企画サイト立ち上げたなぁと自分でも思います。(無謀というか失礼かもしれない)いや、本当はその時に読んでしまおうって思っていたんです。でもなんやかんやで後回しにしてしまって読み始めるまでに2ヶ月もかかってしまいました。ていうかこの2ヶ月間、物語シリーズ以外の本を読んでいなかったような……(記憶違いかもしれません)

戯言シリーズ、活字が得意でない私が1日1冊ペースで読んじゃう感じで面白いです。いーたん好きですよいーたん。まだまだどんな人か知らないけど、ああいう感じに普通じゃない人ってツボだ。阿良々木くんとは違うだなー。球磨川くんって感じ。

いーたんと零崎人識が会うところとか2人の会話がめっちゃ好きだった。あと哀川さんかっこよすぎる。姐御だ姐御。哀川さんに遊ばれるいーたんに萌えるんだ、私。
 
comment(0)
2011/07/17 16:01




::ずっと前から

先日幼なじみが出産して、今日の夜に病院から退院したので今日の夜に赤ちゃん見に行きました。私の家族ほぼ総出で押しかけると幼なじみ家もほぼ総出でかなり賑やかで楽しかったです。その幼なじみ、歳は私の1つ上で産まれた時から同じように育ったっていうのもあって。そんな存在が妊娠結婚出産……なんだか急に遠くに行ってしまった気分です。仕事の関係で結婚式も行けなかったので実感ないです。

帰宅してから、読むのを後回しにしていたクビキリサイクルを読んでいました。本棚を暫く眺めていると目に入ったので。1章の途中で止まっていました。今思えば始まってさえもいないようなところ。読んでいくと止まらなくて、明日には読み終えてしまえそうです。この調子で戯言シリーズ読んでしまえたらいいのになと思うんですが、そうもいかないだろうな……。
 
comment(0)
2011/07/16 02:09




::昨日は

まどかマギカ全話みました…!
1話だけリアルタイムで見てたんですけど、それから全然みてなくて。見てないくせに友人とかにすすめまくってたんですけど(どういうことだ)
職場スタッフにざっくりとした内容とか聞いていたので、初めから最後までかなり楽しめました。やっぱりOP映像が大好きです。バトルシーンが格好良すぎます。私、シャフトのバトルシーンが好きなのかなぁ。化物語とかも好きなんだなあ、あまりないけど。(傷物語に期待)
ほむほむが前以上に好きになりました。10話は終始号泣でした。QBは普通に怖いです(笑)

QBの一番くじ、したいなぁ(∵)
 
comment(0)
2011/07/15 02:42




::単純に

阿良々木暦のナチュラルロリ・ド・変態加減に俺僕私なわけですよ。もう阿良々木くんが可愛くて可愛くて可愛くて……!!!この荒ぶる気持ちと高揚感をどう処理すればいいのか私にはまだわかりません。多分、上級者の方々ならご存知なのでしょうが……。
処理の方法がわからないまま仕方なく遠ざけているのが臨也であります。動く臨也と9巻臨也とか摂取したら自分を見失ってしまいますので。

落ち着く為に需要の無い阿良々木夢とか書けばいいんですかね?
 
comment(0)
2011/07/13 00:23




::囮物語

6月末に買ったままの状態で放っていた囮物語の封を今日漸く開けまして、読んでいたんですけれど。余りに面白くて全部読んでしまいました。勿体ないことをしてしまいました。

ドキドキ、しましたね。ハラハラ、というのでしょうか。撫子語りなんですけど、やっぱりかわいいなあ。途中でちょいちょい登場する阿良々木が裏切らなくて、久しぶりに愛おしいなと思いました。やっぱりオススメですよ、物語シリーズ。アニメも大好きですけど、やっぱり原作面白い。

追記で少しネタバレありますので、これから少しでも読んでみようと思われている方は開かない事をすすめます。


 
comment(2)
2011/07/12 21:58




::今日は、

1日のんびりしていました。パソコンの中の写真を整理して、部屋の片付けして、録画していた事変PV特集みて、昔やってたスタジオジブリ物語みて、クリーニング屋さんに行ってからジャンプ購入して、頭痛に襲われてから今に至ります。

仕事辞めてからはロキソニンのお世話になっています。仕事していた時は大体気合いでたまーに先輩がバファリンくれたり。
最近頭痛が前にも増して酷いです。頭痛が吐き気に変わります。体調はあまり悪くならない方なので、こういう時にどうすればいいかイマイチわかりません。ひたすら耐えればよいのでしょうか。
 
comment(0)
2011/07/11 22:54




  



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -