24 | ナノ


::京都ぶらり

やっぱり暑さ半端なかったです!ぱっと見ぃ、涼し気な雰囲気なんですけど実際は汗だらだらでした。今は環状線に揺られてます。帰ってみんなで温泉です!






 
comment(0)
2011/07/10 18:07




::今日は

友人5人程で、わざわざ浴衣を着て京都まで遊びに行こう!計画実行日です(そんな計画あったのか)ごめんなさい、こんな暑い時期に。そんなKYとも取れる計画言い出したのは私です。でもみんなびっくりする位ノリ気でした。

私に関しては、昨夜わくわくしすぎて寝れない始末。わくわくしすぎて必要以上に早起きしてしまう始末。まさに遠足前の小学生である。

なんていうか、京都だったら大体のことは許されるような感覚に陥ってます。私が京都に住んでいるときも、色んな格好した観光客の方を見掛けていたので。そんな京都が素敵だなあと思えて、大阪に住んでも月に2回は京都遊びに行く始末です。


 
comment(0)
2011/07/10 07:24




::実は

忍だけいないんです。
あともう少しでコンプリート!
もうみんなかわいすぎる!




 
comment(0)
2011/07/09 00:16




::もういいかい

七夕でしたね!
やっぱり天気イマイチでしたね(´・ω・`)七夕の日にちゃんと星をみた記憶が私にはありません。来年は晴れて欲しいなあ(∵)今年は短冊に願い事書きませんでした。書きたかったんだけれど。もし書くなら何を書いていただろう!願い事なんか沢山ありすぎて纏まらないような気しかしない。(…)

そして今日は沖田くんの誕生日ですね!おめでとう!
 
comment(0)
2011/07/08 09:40




::更新したけど

増える学パロ。学生パロディしか書けないなあ私。あの、なんていうか、緊張感が出せないんですよねー。勉強不足です/(^o^)\
お話って、やはり感情に左右されやすいのか……!ハッピーなお話目指してますがなかなか素直になれません!
あと、高杉くんじゃないかもしれない運転事故が起きちゃってます。
 
comment(0)
2011/07/07 23:02




::拍手

コメントありがとうございますヽ(o´ω`o)ノ以下、お返事です!
 
comment(0)
2011/07/07 15:18




::絶対延命ツアー

に、行ってきました…!
だらだらと感想を書いてみます!
 
comment(0)
2011/07/06 23:59




::今日は

RADWIMPSのライヴです(^ω^)
2時半に城ホ到着して、Tシャツ買って気持ち切り替えてます!前に行ったのが2年前なんだー、懐かしい!めっちゃ楽しんできます。
 
comment(0)
2011/07/06 17:03




::えっへっへ

関係のないお話です。
 
comment(0)
2011/07/06 10:17




::

落ち着けとは言わない。落ち着けない。致死量越えた。高杉の致死量が大幅にオーバーした。致死量を大幅に上回る高杉を摂取してしもうた。……今すぐ教会か病院で大量を回復せねば。え、いや、これって回復とかするの?
 
comment(0)
2011/07/04 18:47




  



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -