24 | ナノ


でもやっぱりみんなに、この何とも言えない気持ちを体験していただきたいから、ネタバレは書きたくないなあと思ってしまいました。いや、書きたいんですよ、すごく。もし同じ気持ちの方がいらしたら個人的に連絡していただきたい位にぶわああああっと、書いてしまいたいんですけれど。

でもネタバレを書いてしまうには勿体ないといいますか。(ネタバレに関しては煩い私です)(実際学生時代にDEATH NOTEのラストのネタバレをされたトラウマがあるのです)

あとがきの、「まあどうせサードシーズンも書くんだろうなあと思ってはいますけれど」に期待してしまう私がいます。でも実際には残り2つなんですよね…!学習塾炎上談は、鬼物語でするんだろうなあとは予想していましたが、最後の、恋物語……もしや今回の最後にあった、予告編のお話になるのでしょうか?いや、わかりませんが。そうなるのでしょうか。ううん、わからないけど。忍野扇に関しては、今のところ謎しかありませんし。

ちょっと頭の中整理するために、偽物語から読み返そうかな。次は9月末……私への誕生日プレゼントだと思って楽しみにしています。私のだい、だい、だいっすきな忍のお話みたいだし、プレゼントにしては些か豪華すぎるんじゃないの、なんて。(うきさんは今テンションが高いです)





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -