24 | ナノ


あと私、活字は、……リアタイやお話読まれればわかると思いますが、得意ではありません。読むのも書くのも。スラスラと話の内容や情景は頭に入ってきますが、言葉自体は入ってこないです。読書ってそういうものかもしれないですけど。
だから、好きな本やお話は大体2回以上は読みます。1回目はすらすらと世界を頭の中で展開させながらストーリーや世界自体を楽しむ感じで。2回目は文章を読む感じで。

学生時代も国語の成績は良くなかったです。私は理数系らしいです。理科も数学も嫌いだけど得意でした。国語は苦手だったけど好きでした。体育は得意だけど面倒臭いので楽してました。美術は得意だし好きだったけど授業選択できませんでした。
……なんか色々ついてないなって思います。





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -