風の通り道 | ナノ

淡桜の梅の間にて

予定がまるっとブッキングした為に不参加となった「嫁がアクティブな待つ夫を労る回」。
急遽の不参加だった為、セシリア嬢のNPCとして混ぜて頂きました。実際に参加していても似たような主張具合だった、というかカッツェの対応をよく分かってらっしゃる、流石カガリさん…!
仕事で不参加扱いでも良し。NPC参加の時は旦那様の横で「セシリアの仰る通り」って顔をしていると思いますが←
ってご連絡だけしていました(笑)


ピエトロさんとシャウトさんは仕事先的な意味で改めてご挨拶に行きたくなっている黒猫です(笑)

comment:(0)
PC:黒猫 2013/10/16 (18:59)

港の倉庫街にて

私書でも良かったんだけど、丁度連絡先(ミカ氏)がソロルなさっていたので!
ニコの一人出張〜!
PCリンクを貼るかは迷ったものの。一発扱いとはいえ後ろの人は明確な方がいいだろ判断(笑)

予定時間と予定場所がブッキングしてると黒猫筋でわかったので←

comment:(0)
PC:蒼風 2013/10/15 (12:11)

珊瑚礁の小島にて

「珊瑚礁の小島に行く」というのは、ラファティ的にはユッカ君と話したから、気が向いたから、という理由があったはずなのに。

いざ到着すると何をしていいか分からなくなるっていう


(/∀`)アイヤー


観光順路が書かれた紙でも持ってたら違っただろうか。
いや、真ん中の珊瑚の大樹以外に名所なさそうだったけれど←

綺麗な風景に心洗われても良さそうなんだが。
どうもその辺りの情緒が欠けてる気がするラファティでした(笑)

comment:(0)
PC:蒼風 2013/10/14 (09:54)

階段坂にて

昨夜の仕事は少々骨でした。
それでも仕事は仕事ですから、最後までやりましたけど。
そんな訳で、宿のベッドに入る頃には空も白けてまして。
起きた昼頃。階段坂でユッカに会ったのは……まぁ、スルーしても良かったんですが。気づかれましたからね。

寝起きだという話。
ユッカは昼を食べたら出勤時間だそうで。宵に開店して深夜まで店に立ってるのを考えると、こっちより余程仕事に縛られてそーです。
おはよう、と挨拶して。お天道様の下で雑談というのも、なかなかレアなシチュエーションでした。お互いに。
出勤して店内清掃にも気合い入れてるらしいので、覚えてたら掃除チェックでもしてみましょうか。

ブランチはユッカお勧めの定食屋。

穴場調査員が来たら、是非とも追い払って下さいな。




裏通りに最初ラフィで行こうと思ってたんだけど。アルコール分解に寝てしまって←
起きて風呂入ってルームチェックしたら、入りのタイミングを逸していたのでユッカ君に突撃。
カッツェで行くか、かなり迷った←

しかし小さな贈り物の相談ネタを振り損ねたな←
早く残る面子にも設定してやらねばと頭を悩ませてます(笑)

comment:(0)
PC:碧雲 2013/10/13 (17:49)

海辺にて

珊瑚礁の小島に行くフラグがあったのを回収しそこねたので。
で。「小雨だなー」って凹んでるロルを回すつもりだったのが。
よく見直したら日曜日は晴れ時々曇りだったので、新聞が飛んできました!←

そして日付確認など日程組んでいたらお手紙が届いたのでニコに取って来て貰いました←
妖精って便利()

comment:(0)
PC:蒼風 2013/10/12 (05:20)

prev / next

category:ALL
→→→→→常花
→→→→→黒猫
→→→→→蒼風
→→→→→駒鳥
→→→→→血姫
→→→→→碧雲
→→→→→Raffの証明
→→→→→

2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -