風の通り道 | ナノ

商店街にて

せいきしの誕生日だったなぁ、と数日前に思い出してしまったので。
料理に行ったロルしようかと思ったものの、気づいてしまった。

そんな事より部屋の腐海化が進んでいそうな事実に←

ばったり遭遇してもアレかな、と気を回して夕方に退散したはずだけど。

comment:(0)
PC:蒼風 2013/10/25 (05:45)

エターナルパレスにて

――あの葡萄は、きっと酸っぱいんだ。









そう言って狐は手の届かない葡萄を、諦めました。




1310250545追記

ラフィの心情は資料館に書きましたが。
兄離れは完了、したの、かな?

元が、べったりと全幅の信頼を置いていたので。
これから距離感を探り探りするんだと思います。

comment:(0)
PC:蒼風 2013/10/24 (06:12)

Bar[Seagull]にて

23時ぐらいにはいって仮装バイトロルするんだー!……って思っていたんですけどね←
深夜からバイトするのもどうなんだ、とか思ったり。後入りに行く勇気がでなかったり()、ぐだぐだした挙句、とりあえずロールの感覚を思い出すぞ、ということでシーガルでソロル。
もしユッカ君に会えたら珊瑚を渡そう、ぐらいの。大丈夫、腐らない←

結果的にソロルになったので、ほろ酔いから始めてみたり煙草を吸ってみたりしていました(笑)

どうにもこうにも。自分の考えがまとまらなかった、というよりは。
今まで自己や内面にあまり意識を向けてこなかったのに、そちらを考える事が増えて自分でも処理がよくわからなくなった、というのが実情だった模様。
周囲への意識を向けた途端に幸せになるお花畑具合でした(笑)

こうしたら、喜んで貰えるかな。あぁしたら、それは誰かにとって良い事だろうか。
そういうのを考えて、動くのが、ラファティにとって好きな事、のようで。

いつだって思考は薄っぺらく。だからこそ、心の侭に行動するのでしょう、から。
あとは自分を信じて動くばかり。


……あとは私が勇気持って踏み出すばかりですね、後入り!←
くう。秋はいつも見てる番組が目白押しすぎてin時間が後ろにいってしまう…。相棒も科捜研の女も見逃せないんだぁあ…!

comment:(0)
PC:蒼風 2013/10/22 (04:17)

海辺にて

京都オフの帰りの新幹線で微妙な寝方をして←

月が綺麗ですロルを。

あと引っ越したよ、とか。
ラファティ本来のロルってどんな感じだったっけ、と手探りしつつ、じわじわ出現率を復活させたい心意気で。

comment:(0)
PC:蒼風 2013/10/21 (05:39)

裏通りの酒場【花神】にて

ミカミツとの三者面談ー!

ミカ氏が通訳として参加して下さった三者面談でした。
そして通訳が客観的にすれ違いっぷりに気づく具合でした。本当に毎回お世話になっております(平伏)

ラファティの主張は、主観的で我儘なものばかりだと思います。
何処かで直接言おう、と思っていたのは裏通り直後からはあったのですが。
言いたい事を棚上げして目の前の事に当たってたら時間が過ぎて、期間あけすぎたと蓋をしていたら、見事に発酵させた、と←

ミカライを生暖かく受け止めるまでも時間かかった子なので←
ようやくまともに見据える余裕も出来た()ので、そのうち自分なりの答えを何処かで見つけてくるんじゃないかな、と思います。

comment:(0)
PC:蒼風 2013/10/17 (04:40)

prev / next

category:ALL
→→→→→常花
→→→→→黒猫
→→→→→蒼風
→→→→→駒鳥
→→→→→血姫
→→→→→碧雲
→→→→→Raffの証明
→→→→→

2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -