murmur | ナノ

Murmur
更新情報と呟きとお返事

965 中編・双書 更新

黄(+)黒「ダウト」 06話 upしました。

短めですがやっと更新できました…。納得はいっていませんがいい加減更新したかったので。
次回で終わりです。いやあ…難産です…うう。シリーズだから好きなところだけ書いてるのになあああ。

私が頭よくないのとそこまで頭おかしくないんで発想力が足りないです。黄瀬くんがぶっとんだことしてくれなくてつまらないですね。もっと犯罪心理学とか読んでみるべきかなあ。猟奇系しか読んだことないんです。勿論心理学への興味なんで犯罪が好きとかないです。倫理大切。


2013/08/26 (13:40)

Re:

追記より拍手コメントお返事です。
ぱちぱちのみも感謝感謝です^///^

あ、今日甲子園準決勝ですね。
録画予約ばっちりです。個人的には逆転サヨナラを見ちゃったんで、群馬のあそこと岩手のあそこに頑張って欲しいなーとか勝手に思っています。
more..

2013/08/21 (10:59)

Re:

追記より拍手コメント返信です。
遅くなってしまいました…申し訳ないです。

最近サイト弄りすぎて来てくださる皆さまは食傷気味かなあと勝手に思ってたりします。
夏休みの間だけだと思うんで、気が向いた時にでも読んで頂けたら嬉しいな、なんて思ってます。
more..

2013/08/19 (18:21)

965 中編・双書 更新

「時給2500円、〜」火黒閑話前後編 upしました

特殊喫茶パロに無理矢理ぶっこんだ擬人カレシパロです。もう意味がわかりません。意味がわからないけどなんか面白い。そう思って頂けたら嬉しいです。


2013/08/19 (18:06)

甲子園の話

追記からおお振りと甲子園の話。つぶやきです。
more..

2013/08/19 (11:26)

965 息抜き 更新

SS 火+高、緑+高 upしました

+に垂れ流していたSSを格納しただけです。お目汚しすみません。結局手直しをほとんどしなかった…。
でも両方とも結構気に入っていたりします。
それにしても…どれくらいの長さだとSSなんでしょうか?


2013/08/18 (14:56)

Re:

追記より拍手コメント返信です。
ぱちぱちのみもありがとうございます!励みにしております。
たまにどわっと頂けたりすると、今回upした作品楽しんで頂けたのかな、なんて思ってます。

あとどうでもいいんですけどさっきから左目が疼いて…いやただの瞼の痙攣です。
赤司くんみたいに片目だけ褪色したら楽し…痛い発言ですねすみません。
目の使い過ぎには気をつけなきゃ駄目ですね。
more..

2013/08/16 (13:46)

965 絵ろぐ 更新

絵ろぐ e01、e02 upしました

とりあえず今までデジタルで描いて来て、比較的綺麗なものをまとめました。
画像サイズはだいたい揃えたのでガラケーからも見れる…かなと…。枚数も少なめにしました。


また、14万hit頂いていました。ありがとうございます。うおおおお。
本当にサイト始めた時はこんな風に沢山の方に訪問して頂けるとは思っていませんでした。
気を引き締めて頑張って更新していきたいと思いますので、これからも拙宅をよろしくお願いします。


2013/08/15 (19:30)

965 10万打フリリク 更新

10万打フリリク企画 09 upしました

すごく…恥ずかしいです…。
もっとこう…いい感じに描く技量があれば…!精進します。


2013/08/14 (16:35)

Re:

追記より拍手コメント・メルフォお返事です。
ちょっと遅くなってしまいました。申し訳ありません…。

皆様から頂ける拍手・コメントその他諸々をガソリンに頑張ります!

はなみゃーとみゃーじが気になる最近。
しょた?半獣化?どっかにおちていないかな。
more..

2013/08/13 (22:03)

prev / next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -