murmur | ナノ

Murmur
更新情報と呟きとお返事

Re:

2013.08.19 Mon 18:07
すごく面白いです!!の方
すごく嬉しいです!!もっと楽しんで頂けるように頑張ります!
コメントありがとうございました^^


2013.08.20 Tue 15:52
最高です!〜の方
褒められた!ありがとうございます!頑張ります>///<
コメントありがとうございました!


2013.08.20 Tue 22:07
擬人カレシパロ、和みました〜。〜の方
キセキ喫茶は思いついたら更新するという、いつ更新しなくなってもおかしくない項目なので、楽しみにしてる方がいらっしゃって身の引き締まる重いです。
そしてリクエストくださった方でしたか…!!うわあああんすみません!まだ冒頭の16行程度しか、しかも試し書きしてません(土下座
まだまだ時間がかかると思いますが、よろしくお願いします><。
コメントありがとうございました!


2013/08/21 (10:59)


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -