murmur | ナノ

Murmur
更新情報と呟きとお返事

Re:

2013.08.15 Thu 02:56
雫さま
逃げ道に突進しました本当にすみませんでした…!
でも、気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです!よかった迫ってましたか、私も土下座しながら感謝です(土下座
…!! たった今気がついたんですけど赤司くんの目の色間違えた…!!うわああああああ。出来たらいつかこっそり訂正版upしたいと思います><;
そして、日参だなんて嬉しすぎます…>///< これからも拙宅をよろしくお願いします。
コメントありがとうございました!


2013.08.16 Fri 06:26
始めまして、シャララなきせちんもかわいらしくて好きですが、〜の方
はじめまして、そんな嬉しすぎることを言ってくださるあなた様に惚れそうです…///
色んなキャラになれる黄瀬くん、どれも愛おしいですよね。文才はあの、ないんですが、ダウトの続きは頑張って捏ねくり回しているところですので、これからも拙宅をよろしくお願いします。
コメントありがとうございました!

2013/08/16 (13:46)


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -