murmur | ナノ

Murmur
更新情報と呟きとお返事

甲子園の話

今日の準々々決勝?に四球狙いの小さい選手がいました。
すごいんですよ、カットしまくって相手投手に合計40球だかほうらせて、四球で出塁。足も速いし相手校に最初から警戒されていたし、お前は田島かと。職人ぽいところは栄口かな?センターだったんですけどね。

こんな選手がおお振りに出てきたらどうだろうなあ、なんて妄想しました。
三橋はコントロールが良いので四球は出さないけど、付き合ってると疲弊してしまう。だから阿部くんはめんどくさがって結構早い段階で敬遠して歩かせちゃうんじゃないかなーなんて。うーん三橋の球だと普通に打っちゃうかな?

まじめに見ることはあまりないんですけど、たまに見ると甲子園いいですねー。

2013/08/19 (11:26)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -