murmur | ナノ

Murmur
更新情報と呟きとお返事

Re:

[拍手コメ]

2013.08.11 Sun 20:25
RENさま
2号は中々出せないキャラなので(遅筆ゆえ)、リクエスト頂けて嬉しかったです。殺伐させたくはなかったのでこんな感じに…。正直主にリクエストに対して不完全燃焼な部分があると思うので、RENさまのおっしゃる通り視点を変えてのリベンジを出来たらな……と思います。特に2号視点が…書いてみたいですね…。
コメント嬉しかったです、ありがとうございました!


[メルフォ]

2013.08.12 00:34
赤司 鈴也さま
楽しんで頂けて本望です…!これからも楽しんで頂けるような作品を作って行きたいと思いますのでよしなにお願いします。
メルフォからのコメントありがとうございました!

2013/08/13 (22:03)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -