大概支離滅裂な
雑記とレスポンス



◎他ジャンルだけど

今日はDグレ神田ユウの誕生日でした。私の初恋です。中2から今も変わらず、というか寧ろ好き度は増してるってドユコト…。開き直って「結婚したい」とか言ってるあたり昔よりも悪化してます。だってかっこいいもうほんとかっこいいんだよ。神田私だ好きだ結婚しろください!

追記より拍手レスポンスです。ありがとうございます!


 more 

2012/06/06 23:27



◎人外と四天

誰か動物×四天かポケモン×四天描いてください。絶対可愛いと思うんだ。しぶ探したらないかなー。ポケモンは見たことあるなー。

追記は自分がイメージする似合いそうな動物×四天。思いつきだからとても俺得です(`・ω・)


 more 

2012/06/02 20:45



◎無限の愛と可能性が詰まってる。それがひかけん。

ひかけんちゃんが書きたいのに上手に書けないこの気持ち。文化部財前×運動部謙也ってすごい可愛いと思いますください。陰キャラ隠れイケメンな財前はとってもかっこいいです。

追記より拍手レスです〜

 more 

2012/05/30 16:28





最近更新停滞してる気が…すみません(´ω`)元気です。でも意外と多忙でびっくりしてます。もうちょっと余裕がほしいなあ。


2012/05/25 08:22



◎バトーン

しょうこさん宅からいただいてきたバトンやってみました(´ω`)長いです。


 more 

2012/05/20 15:23



◎二人旅ひかけん

電車に乗って二人旅するひかけんください。旅じゃなくてもいいけど電車に一緒に乗るひかけんをください。

隣同士で座って景色眺めながら他愛もない会話したりとか、会話途切れても沈黙がむしろ居心地いいなって感じたりとか、途中でどっちかが寝ちゃって寄りかかってきて「しゃあないな」って思いつつちょっとだけドキドキしながら耐えたりとか。座ってなくてもいいから窓際に二人で並んで立って外見ながら談笑したりとか。そんなひかけんにはどこの電車乗れば出会えますかね。はあ。想像しただけで元気になる。そんなひかけんちゃんの目撃情報ぜひ待ってます(`・ω・´)


2012/05/18 08:06



◎ほら、ほら

ずっと一方的にストーカーしてるばかりだと思ってた人から「私もサイト見てます」とカミングアウトされたときほど嬉しいことはないですね。これはもう本人公認のストーカーに昇格したと思ってもいいよね?ねね(^ω^)?

あと近頃RADさんばっかり聴いてるんですがひかけん前提の財前への置き換えが楽しくて仕方ないです。なんかこう、財前視点にするととてつもない破壊力を生み出すものが多くて…個人的に救/世/主とか有/心/論とかほんともう。うう…ひかけん好きすぎてつらい。

とか言いつつ黒バスのキセキたちにもちょっかい出してる。紫原と黄瀬と黒子はほんとに可愛いよ!

2012/05/17 07:38



◎時期ネタ

突発的に更新しました。母の日ネタ。腐要素ゼロの四天の話。あんまりこういうの書いたことないし一気にばああっと書いたので誤字脱字不安ですが、よろしければ見たってくださいな。

毎日がんばるお母さんな皆さんを和波は応援しています(*´ω`*)つカーネーション




2012/05/13 23:49



◎ドラマー謙也

テレビでドラムしながらボーカルもするっていうアーティストさん見てからドラム叩きながら歌う謙也の妄想が止まらないです。ドラマー謙也かっこいいよ。ドラムガンガン叩いて髪振り乱して汗光らせて楽しそうにスティック振るう謙也ってだけで既にわあああってなるのにその上歌うなんてもう…わああああ。男の人が歌ってるときの顎から首元のラインが色っぽいと思います。のけ反る首がえろい。謙也えろい。

という妄想。



2012/05/11 07:46





Ibと黒バスが最近きてます。やっぱりそれなりに供給があると毎日元気になれるよね。もちろんひかけんひかとくらけんもまだまだ熱いけども!いろいろ可愛くて好きすぎてつらいです。


2012/05/08 08:02



prevnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -