◎ 2012/06/02 20:45



・白石:是非アルパカと添い寝してください
・謙也:チーター、ホワイトタイガー。肉食のちょっと品があるやつ
・財前:ベターに黒豹とか絶対似合う
・千歳:案外ポケットにシマリス仕込んでたら可愛い
・一氏:でっかい亀か蛇。べ、別に爬虫類顔だからとか思ってないんだからねっ
・小春:柴犬。利口な犬連れてそう
・金太郎:普通に豹か、ペンギンの後くっついて一緒に歩いてたら可愛い
・銀:鷹、ワシ。かっこいい鳥
・小石川:キリン。なんとなく


ひかけんちゃんにはホワイトタイガーと普通のトラを両刀で連れてもらえたらそれで満足です。それよりも、白石とアルパカって組み合わせ可愛くないです??ヤツめちゃくちゃ睫毛長いじゃないですか。そして白石も長いから可愛い者同士お似合いだと思うんですよね!

あとは千歳とシマリスもなかなかはまってると思います。千歳ってあのでっかい図体でさ、ピアスでさ、ヤンキーっぽいくせにさ、ポケットからシマリスがこんにちはしてたら個人的にクッソ和む。シマリスでなくてモモンガとかでも可。とにかくちっこいやつ。可愛い。

人外と四天もいいな〜




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -