大概支離滅裂な
雑記とレスポンス



◎_(┐「ε:)_

モウヤダダレカ光謙クレ…オクレ…ウロウロ。

勉強しなきゃバイトしなきゃで最近全然腐れてない感じがします。私のキャンパスライフこんなはずじゃなかったよ…。予想斜め上を行くリアル充実さに心がついていきません。とりあえずホモクレ。

あと、光誕は着々と書きつつありますがもう暫しかかります。8月入るまでに書けないかな…今さら?ってときにしかあげれないと思いますがどうかあたたかい目で見守ってやってください。

追記から拍手レスです。いつもありがとうです〜∩^ω^∩

 more 

2012/07/25 07:31





財前誕生日おめでとう!ギリギリ!そして更新できなくてごめんなさい(;ω;)でもネタは上がったので!そのうち吐きます!わあんたくさんの方に来てくださったのに本当にすみませんんん!!


2012/07/20 23:59



◎テスト滅びよ

夏はテレビでたくさんアニメやるので素敵ですね。サマーウォーズにディズニー、ジブリ。今から楽しみです。好きなジブリは千と千尋と耳をすませばです。せいじくんかっこよい。

追記は拍手レスです。遅くなってすいません;;

 more 

2012/07/15 00:07





今さらですがSQも新巻も充分堪能しました。財前も謙也もほんとうに可愛くて可愛くて…ッアー!もだもだしてたらいつの間にか財前誕まで10日きったという。今年はどうしようかな!久々に幸せでベッタベタなひかけんが書きたい!な!少女漫画みたいな!!

まあそうは問屋が卸さないのが現実なんですがね。地獄のテストもあるしね…。当日までに書き上がったら奇跡っすわ。


2012/07/11 08:30



◎バイト代をどう使うかが肝

何かしらの夏イベに参加したいなーともやもや思いつつ、でも行けば万単位の出費は目に見えてるし、東京にはどっちみち遊びに行くつもりだから迂闊に計画立てられないなーなんて葛藤を繰り返してます。そんなこんなでもう7月。2012年の半分が終わったなんて…早すぎるよ…。

明日はSQ発売だから帰りに本屋寄ります。財前迎えにいくんだっ。ついでにもろもろの新巻の偵察もしてきます。いくら持ってくかな〜

追記から拍手レスです。ありがたやありがたや*´`*

 more 

2012/07/03 22:09



◎エックシイイ

なんかスクエアが、スクエアで。先生がまたなんかやらかしてくれたみたいで。付録に財前の着せ替えブックカバーがつくらしくて。すっごく動揺してます興奮もしてますええもう手汗で携帯のボタンぬるっぬるです。

ついに財前も陽の目を見るときがきたのね…なんて考えたら少しじーんとします。スクエア買ってないので本編が今どうなってるのかはわかんないけど、きっと近いうちに財前が活躍するよっていうフラグだって信じてる。信じてるよ先生!財前がちゃんとテニスする日が来るってわたし信じてるよ!

光謙光好きさんたちが「これで8巻の表紙が謙也で、財前のカバーと繋がります的なアレだったら…」と呟いてるのを見て一瞬戦慄いたね。そんなことされたらもう…もう…躊躇いなくグッズ買い漁って先生のビジネスに注ぎ込むよ…。そのあざとい手口に喜んで乗っかるよ。和波は一生先生についてくよ。

とりあえずスクエア発売日には財前クラスタが買い占める前に買いに行かなきゃなって思ってる。


2012/06/27 23:28



◎6月26日

今日は許斐大てんてーのお誕生日ですねおめでとうございます。一人たしけ生誕祭と称して今日1日はテニスのことばっか考えようと思います`ω´

たしけがいたからテニスと出会えて、たくさんの素敵キャラと出会えて、ひかけんくらけんと出会えて…なんて考えると、今の自分はたしけがいるから成り立ってるのかなと思います。…影響力はんぱないね(´ω`)

可愛い可愛い四天っ子やその他の子らの生みの親であるたしけにはこれからも息災でいて欲しい。ずっと応援してます。ちなみに久保帯人先生も今日がお誕生日だそうで。お二方とも本当におめでとうございます!


2012/06/26 07:39



◎腹痛い

最近語尾を「〇〇だね〜」って伸ばすのが好きなんですが、なんで好きなのか今気づきました。紫原です。やつのせいです。紫原って語尾伸ばすじゃない。それがきっとうつったんだなと。

紫原って可愛いよね。あの巨体にしてあの幼さはもはや天使だよね。紫原に関しては氷紫推します。氷室に餌でつられてうだうだ言いつつも言うこと聞いちゃう紫原は可愛いと思うのだよ(`・ω・´)!

追記から拍手レスです〜。遅くなってごめんなさい!

 more 

2012/06/18 18:44





前と比べて更新滞っていますごめんなさいいい。バイトとレポートにひいひい言ってますが相変わらず光と謙也にはちゃんとスキツラァ…ってなってます。うっう、ひかけんちゃん可愛い。3-2も可愛い。


2012/06/16 23:03



◎改装

いろいろとサイトを弄りました。topはずっと使わせてもらいたかった画像をぺたり。リンクが青なのは気持ち夏仕様。ランキングさんも、特に理由はありませんがピアススターさん以外の二つを退会、そして新しく四天宝寺の大型ランキングさんにお世話になることにしました。ただの気分転換というか、気まぐれです。予告なしにすみません。

だんだん暑くなってきました。列島ももうすぐ梅雨かな?九州の方は梅雨入りしたんですよね〜。じめじめ(・ω・`)雨は見たり音を聞いたりするのだけなら好きです。

愛知も梅雨入りしたら雨の日のひかけんちゃん妄想を原動力に毎日がんばる!ぞ!


2012/06/07 21:25



prevnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -